2010/03/31

今じゃ赤面

俺もどこか遠く行きたくなってきた
GW北海道行っちゃおうかな..
ジムニーで貧乏旅行

軟弱なのでテントじゃ寝れないタチですが
これならなんか楽しいかも↓
ワイルドグース・ジムニー・ベッドキット
出来上がってるかどうか聞いてみよう

北海道行ったら
観光地巡りじゃなくて
昔住んでたとこ巡りすると思う

そう12歳まで北海道住んでました
父の仕事の都合で
美幌町、帯広市、芽室町と転々としてた
もう30年以上前の話

夏は自転車、冬はスケートが友だった

自転車は当時ヒットしてたデコトラ仕様だった(^ ^;)
ダイナモ2つ付けてマーカーライトいっぱい付けて
夕方走るとかっこいいんだこれが?

当時ヒットしてたのはこれ
トラック野郎シリーズ↓
ケンカとマドンナの単純明快なストーリー
個人的に好きだった

今は渋い菅原文太氏も
当時は狂犬のように暴れてました
懐かしいな

その名残りもあって
免許取って最初に買った車も
そのケがあった
ホンダ・アクティ
自作マルボロ・マクラーレンホンダ仕様(1988年)↓
たしかこんな感じだった
(久しぶりイラスト描いた^ ^;)
20年前の痛車?
手作り感ムンムンの自作パーツが痛々しかった
若気の至りです..

元気なうちに
行けるとこ行っておきましょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿