2024/05/18

ドカティ・ストリートファイターV4S、左ヒザ骨折後初乗車、初ワインディング!(富士山五合目)

Amazonで買ったレフ板!


ちょうどカバンに入る
持ってくよ!

ドカティバッテリーやばし笑

慎重にエレベーター入れて
骨折した左ヒザかばう^^;)

あの鳥来たよ!

もうマブタチ笑

骨折後初!

ワインディング走れるかな?

いい感じで東名飛ばした

御殿場富士山きれい!

富士山

富士山

滝ヶ原駐屯地!

五合目登って下りた後、撮影!

今日はレフ板使わなくても太陽サンサン

今日は重たい一眼レフ持ってきたよ

久々ドカティ一眼レフ撮影

富士山の新緑に赤が映える!

きれいな緑色

あれ、五合目ワインディング頑張ったけど、タイヤ全然使ってない^^;)
ちょっとね、まだヒザ踏ん張れません(出た言い訳^^;)

レフ板登場

バーン
あれ、意外と小さいな

うーむ、レフ板使ったが、分かる?^^;)

あんまりレフ板効かないぞ^^;)

どうやら

レフ板が小さかったようです^^;)
このサイズじゃ近くで人の顔照らす位かな

これがレフ板ありで

これがレフ板なし
エンジンが若干暗くなった位か^^;)

御殿場下りて、かつ栄!
久しぶり!

アスパラガスが食いたい

でっかいアスパラガス!

余は満足じゃ

今日は富士山きれい

いいね

もう雪少なくなったね

ここは

25年前VMAX撮った所だ笑

やってることが変わらない^^;)

150km走ってガス補給
燃費リッター16.6km、やたらいい!

涼しい日影の撮影場所みっけ

細かいとこいくか(レンタル試乗みたい笑)

フォークはオーリンズ電子制御
壊すと高いよ!^^;)

アンダーブラケットは超絶しっかりしてる

ブレーキはブレンボ

ホイールはマルケジーニ鍛造
成金っぽい^^;)

キャリパーは背面ブリッジ付き
強力!

フルカバードされたラジエターとオイルクーラー
熱量対策すごいよ!

いかつい羽根

これでダウンフォース効かす

ネイキッドで300km/h出しても超絶安定してる!

リヤタイヤがでかいのに注目(200の60扁平ででかい)

エンジンは惜しみなく208PS発揮する!
世界最強のネイキッド!

フレームはここで終わり笑(フロントフレーム)
乾燥重量178kgの源!

ノーマルでかなり後退してるステップ
ベビーフェイスのバックステップは
なんとこれより前になります(フロントステップ?笑)

金かけずノーマルのステップ
ドカティ純正オプションのステップは20万円位するよ!^^;)

リヤバンクのエキパイがとぐろ巻く

うまく後ろで巻いてます笑

純正サイレンサーは禁断の106dB!(これほんと笑)

リヤは片持ち

マルケジーニのホイールがかっこいい

タイヤはディアブロロッソコルサⅡ
尖ってる笑

片持ちスイングアームは強力
一切ブレたりしない

サイドスタンドが異様にかっこいい

国産はただの鉄パイプが多いけどね笑

リヤもオーリンズの電子制御
頼むから壊れないでね!笑

こちら側に貼ってあるステッカーは

近接排気音106dBと堂々と書いてます笑
これでほんとに車検通るんだろうか^^;)

外装はネイキッドでも空力よし

ウイング(影もウイング笑)

ネイキッドで、300km/h出ます!(実証済笑)

トップブリッジ、しっかりしてます

オーリンズの電子制御ステダン付き
頼むから壊れないでね!笑

タンクは空力重視

マジで300km/h狙った造り
ギヤ比も6速吹け切りでちょうど300km/h!

シートはコンフォートで柔らかい
表面はアルカンターラ

空洞のテールカウル

ドカティ独特のテールライト

保安部品ユニットはしっかりしてる

ハンドルは若干遠い(イタリア人サイズ笑)

ゆえに結構前傾姿勢となる

ハンドルに

V4の文字が、かっこいい!

スイッチは、まあ普通

左側も、割とシンプル

レバー類はブレンボのラジアルマスター

ブレーキも

ハンドルは結構幅広い!

あれ新東名の足場、すごい!
あの上を10tダンプ走って、トンネルの土を運ぶんだよ

小田原フラワーガーデン着!
暑い!

ストリートファイターV4Sのタオル頭に巻くよ笑
すっかりドカティスタ笑

春バラ満開!

今日は一眼レフで

きれい

色とりどり

いっぱい撮ったけど、省略するね!笑

おっと蓮池で

ハナショウブがもう咲いてたよ!

いいもん

見れた~

いつもの帰り景色いいとこ

厳島湿生花園は、特に花なし!

いつもの平塚デイリーヤマザキ
先週もNinja H2で寄ったね笑

作りたてうまそう

いっぱい買ったよ!

帰りは90km走った

無事戻ってきた
ヒザ大丈夫だったね

7.15リッター
今度は燃費リッター12.6kmだから
御殿場では満タン入ってなかったな笑

ヒザ悪化することなく帰着

水拭き、フキフキ

今日はワックスかけちゃおうかな

施工後、心なしかツヤツヤ

4年乗ってやっと2回目のワックス笑

いいね!

スベスベ笑

お母さんバイク戻ってきたよ!

グリファスも乗らないとバッテリーやばし^^;)

サス交換してからまだ一度も乗ってないな^^;)
早くインプレしないと!

今日は骨折後無事ドカティ乗れました!


0 件のコメント:

コメントを投稿