木曜朝は20.7度!
青空^^)
雲がきれい
太陽高くなったねえ
7時15分でこの高さ
着いた
ひび割れシール!笑
ローターは結構熱い
レギュレータ―はもう触れない位熱い
O2センサーキャンセラーも熱持って警告出るようになったしな笑
サイレンサーももう絶対触れない
サスのロッドはまだオイル漏れなし
帰りは明るいうちに帰るよ!
急いで
宅急便の荷物受け取ってきた
旭風防のスクリーン
大きいな笑
何とか乗って帰る!
ちょっと一度家寄る笑
下ろして
家の前のガソリンスタンド
181km走った
15万6391km
よく走ってます
5.62リッター
燃費リッター32.2km、いつも通り!
いつもの調子でずっと走ろう!
向かいの中華屋で急いで食べて
夜な夜な旭風防装着!
結構身体にかかる風圧を
防いでくれそう
高速で厳しいモンキー181笑
あら、ちゃんと巾着袋に入ってる
ガレージだから夜でも作業できる
今のキタコ・エアロバイザー
小さくて
高速じゃほとんど防風効果なし^^;)
小さいから金かくし位の風防効果笑
さて同時装着できるかな
キタコのスクリーンの裏に入れるとこうか
まあまあいい感じだが
レバーマウントを中央に寄せて強化ロングレバー入れてるので
結構マスターシリンダーとかツライチ^^;)
キタコのスクリーンの前に出せばいいのか
これでステー届くかな
ブラケットを付けて
お、意外といけそうだぞ
ツライチで
ボルトオン装着できた
おおちょうど連なって
かっこいいじゃん!
違和感なし
大きくて
空力よさそう!
だいぶ上まで
スクリーンになった
これで胸板にかかる風圧をシャットアウト
キタコのバイザーより15cm高くなった!
4miniはヘッドライト低いので笑
この位しないと
身体にかかる風圧を防げない
もう全部ツライチ
マスターシリンダーとか、ブレーキスイッチとか
クラッチ側もワイヤーや配線の間を通して
ハンドル切ってもワイヤー引っ掛からないように
ブレーキホースもツライチ!
でもボルトオンで付いた!
こうやって保管時は保護しろと書いてあった
なるほどそのための袋か
いいなあ空力良さそうだなあ
試走はまた今度!
今日は作業成功!
(いつもドツボにハマる笑)
本日の動画
0 件のコメント:
コメントを投稿