2018/03/10

月イチゴルフ、Ninja H2 OC クラブステッカー&キーホルダー完成!

土曜はゴルフ!

なんだよ降水確率10~20%なのに雨降ってるよ

まあ明日のKCBM in 浜名湖の時に降ってなけりゃいいや笑

おとといの大雨で陥没しちゃったんだ・・
すごい雨だったからね 

まだバンカーが池になってます笑

先輩の奥さんが自分で色を塗ったそうです!マニキュアで笑

頑張って~^^)

最近バイク乗れることやゴルフできることが健康の証しになってきました笑
ずっと続けるぞ~ 

亡くなったたの吉くんの遺骨が入ってるぬいぐるみ^^)

ゴルフは時には谷底から

そして山の斜面から打つ、苦行です笑

谷越えです

お、きれいナイスショット!

景色がきれいです

またこの距離でOKをくれません笑

確かに入る確率50%だからなあ^^;)

昼は豪勢にいきます、いつもコンビニ弁当だから^^;)

いま砂場に入ってます、苦行

ゴルフにゴルフカートは必需品

たの吉くんがショットを見守ります笑

青空が見えてきました^^)

景色いい所だ

あんたスコア悪い割に写真撮って余裕だね^^;)

ジムニーのN原さんが作ったレストランの土台、立派です!
今日もいい運動になりました! 

うわ、こんなすげーホワイトデーのお返しがあるんだ!

先輩の奥さんのスマートブラバス号、後ろから見るとかわいい^^)

私はパン屋に寄っていきました
もうゴルフのあとはパンと身体が訴えてます 

でも毎日このおいしいパンたらふく食ってると、太るね笑

かわいいじゃねえか

買ってんじゃねえかよ^^;)
晩飯でおいしく頂きました 

愛知のH2OC役員AIRMASTERさんから
作成したステッカーとキーホルダーが届きました!

AIRMASTERさん、作って頂いてありがとうございます!

希少な初代ステッカー(絶版笑)のデザインは枠なしでしたが

今度は枠ありです!
しかもカーボン柄&スパーク入り!

キーホルダーはクリアタイプでかっこいい!

これを貼って明日KCBM in 浜名湖に参上です

グッズが増えて楽しみ倍増です!

スパークメタリックがかっこいい!

重ね重ね、メンバーのみの非売品です!
明日朝早いから早く寝とこうっと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿