2018/03/26

ホンダ新型CB125Rと、MVアグスタ・ブルターレ800のデザイン

日曜は久々横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

先々週の日曜はKCBM浜名湖

先週の日曜はプライダース袖ヶ浦走行会に行ってたので
2週スケートサボってました^^;)

今日のレッスンはオリンピックの例を出して
回転不足を取られないジャンプのしかたとか、教わりました!

 アウトスリークロスのステップができない^^;)

これはね、夜銀河アリーナ行って練習です

夜はすいてるから練習できるんですよ

でも技はうまくできなかった^^;)

苦手な技ってあるよね笑

昨日のCB125R試乗の動画がやっとできました~
【CB125R試乗・総集編】
https://youtu.be/Pqc8Fsa5GO4
動画の編集って、やると分かるけど、時間かかるんだよ~^^;)

【CB125R試乗・ウォークアラウンド】
https://youtu.be/I2XTE7g2XZg
ウォークアラウンドは録ったままなのですぐだけど笑

CB125Rを撮った写真を見て思ったけど
このバイク、イメージが

MVアグスタのブルターレ800に似てますね笑
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/07/mv800-8.html

ブルターレ

CB125R

ブルターレ
幅広でファットなハンドルバーのイメージが

CB125R
似てるんですね

ブルターレ
さすがにブルターレのデザインはかなり大胆ですが

CB125R
そのイメージをもう少しおとなしく、万人向けにした感じ

ブルターレ

CB125R

ブルターレ

CB125R

ブルターレ

CB125R
どうですかね?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿