2018/03/11

KAWASAKI KCBM 2018 in 浜松、Ninja H2 Owner's Clubミーティング

日曜はKCBM2018 in 浜松(浜名湖)へ!
(カワサキ・コーヒーブレイク・ミーティング)

Ninja H2 Owner's CLUB特製Tシャツを着ていきます

特製パーカーも!

関東組は朝6時半、東名中井PA集合~
Nさんは今日は赤のZX-14Rで来ました! 

Nさんは320 Owner's CLUBの会員でもあります!

フェラーリやランボルギーニも大好きです!
車もバイクも300K出るのが大好きです! 

旧東名・富士川SAへ到着しました~
H口さんの青いZX-14Rは急きょマシントラブルで戦線離脱です
またの機会によろしくお願いします!

TさんのNinja H2のタイヤすごいな~削りまくってます!

それに比べ私の新品タイヤはツルスベ天使の肌、あまリング付き笑

続いて牧之原SAへ到着しました~
まめに休憩を取ります 

三ケ日IC降りてからは
湖畔の工事渋でちょうど320 Owner's CLUBの方達と一緒になりました!

浜名湖競艇場前のコンビニで中部~関西組のH2OCと320の方と合流です!
コンビニ占領してごめん^^;) 

会場に入って懸賞応募したらマグカップくれました!

カワサキプラザ浜松のアンケート回答したらうなぎパイくれました!

NさんのNinja H2がすごい・・全バラして赤塗装!

これは世界に1台だ・・

ホイールまで

カウルも、バッチリ決まってます!

噂によると今日は推定2千台位来たそうです!

凄いマシンの数で実は自分のNinja H2を後で見失ってしまいました笑

いいですねこういうイベントがあると^^)

トリックスターさんも出展!

早速新型Z900RSのカスタム!

 朝ちょっと雨パラついてたけど、晴れてよかったです!

Mad MaxのGoose仕様だ!
https://youtu.be/Ovhw-E9gRfU

今月発売の新型Ninja H2 SXが早くもいらっしゃいます!

ライム先輩だ!

マシンすごいぞ初期型ZX-12R!

我々は入る時に散り散りになって停めました^^;)

あったあった私のマシン笑

あそこにもH2OCのメンバー車があります

新しくジョージさんがH2OCに入会しました!
入会するとNinja H2のいろんな情報が共有できますよ~^^) 

あそこにも新型Ninja H2 SX! 

会場がすいてきたところで
マシンを並べて写真撮影します 

並べて並べて

Tさんの2015年式Ninja H2はエンジンを新調して慣らし中です!

湖畔バックに並べます^^)

微調整もします笑

きれいに並びました!全13台

壮観ですね

Ninja H2は自然と色が揃うんです(この色しかないから笑)

ここにあるだけで4千万円分です!笑

改造費入れるともっと!

ごめんめったに撮影できないので、しつこい位出しますよ^^;)

静岡の浜名湖だと関東組と中部~関西組が集まることができます

 Ninja H2のおかげで全国の方と知り合うことができました!

 Ninja H2の貴重な情報もLINEグループでやりとりしてます

 320 Owner's CLUBの会長さんや支部の方ともご挨拶できました!

いいですね、バイク^^)

皆さん本当にバイクが大好きで
12Rや14Rとの複数台持ちの方や超カスタムの方が多数!

今日はリアルにマシンを見ながら情報交換しました! 

H2OCの集合写真
写真を撮ってくれたNinja H2のMさん、ありがとうございました! 

それではH2OC Homepage掲載用の写真を1台1台撮っていきます
定価17万円のレンズを使って腕の悪さをカバーします^^;)

SさんのNinja H2、トリスタのメガホン!
Sさんには以前Brocksのスリップオンを頂いた恩があります^^) 

次にIさんのこだわりのNinja H2
イカヅチじゃない、トリスタメガホンのフルエキは特注です!
オーリンズのフロントフォークも入ってますね^^) 

続いてKさんのマシン
アンダーカウルと珍しいスリップオンが目を引きます! 

MさんのNinja H2はアンダーカウルとイカヅチがシブいです!

Tさんのマシンはかなり戦闘的です!攻めの1台

Iさんのマシンは日本に十数台しかないNinja H2 Carbon!
さらにオクムラのサスとか手がかなり入ってます! 

そしてNさんの赤いNinja H2

フレームを塗装するには全て外さないとなりません、エンジン、補機類・・

究極の手間がかかった1台です!

Yukiさんの渋くまとまったNinja H2

ブレーキローターもサンスターの特注が入ってます!

いっぱい撮影しました笑

Ninja H2、いいですね
皆さんお疲れさまでした~ 

現地解散して私は磐田のkumarangerさんが教えてくれた
魚あらへ!
http://uoara.com/smartphone/
お店の方が今日はバイクのイベントすごいですねって
静岡の友人からこの店教わったよ~と言ったら喜んでくれました^^) 

おすすめ天丼はエビが4匹ドーン!

おいしくいただくことができました^^)
ツーリングはおいしいものもいいですね~

帰りの東名はやはりカワサキだらけ笑

無事我が家へ帰ってきました~

今日は行き高速入る前にふとスクリーン見たら
H口さんと一緒にバイク神社で買ったてるてる坊主が無くなってた
しまった~落としちゃったかと思ったが 

なにげに横見ると奇跡的にここに乗って残ってたんだ!

よかったね~
今日はてるてるお守りのおかげで
仲間うちの危機一髪も助かることができました^^) 

オド、今日で15,000kmいったな~約3年で
5月で最初の車検だ^^;) 

オイル交換してから1,900kmか、そろそろ交換だな

新しく買ったブーツはやはりかかとで内側擦ってるな~
どうしても乗ってる時にくるぶしでマシンホールドしようとするんだよね 

するとステップガードの塗装がはげちゃうんだよね^^;)
ベビーフェイス・バックステップのアルマイト・オレンジが
まあしかたないか

今日は楽しかったです!
来週はプライダース袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会です!
(ゴリラでじゃないよ笑)

【KCBM2018 in 浜松の映像はこちら↓】
https://youtu.be/p5CD0_i4fek


0 件のコメント:

コメントを投稿