2017/08/20

H口さんとNinja H2ツーリング、箱根大観山~ブルックスコーヒー~カワサキプラザ茅ヶ崎めぐり

土曜はH口さんからLINEが入り、箱根大観山のバイクの日イベントへ!

H口さん行きつけのインターブルーム横浜上大岡店へ!

ここで14RのH口さんと待ち合わせ

H口さんのダックス125改があります!

エンジン全バラ、オーバーホールです!

ミッションのシフトフォークと言うのでしょうか、に一つ大きな傷が入ってます

他のフォークはそうでもない、一部交換かなってとこです

武川の5速ミッション

これはきれいですね、再装着ですね

カムがあるから腰上もバラしてますね^^)

こちらがキックの根元が折れたシャフト、交換です

無事直るといいですね!
そうしたら私のメッキゴリラとツーリング笑

メーターも完璧にやってあります

さて箱根・大観山(だいかんざん)へ向かいましょう

西湘バイパスパーキング

箱根・大観山

スカイラウンジがきれい

芦ノ湖がきれい
富士山は今日は見えず

既にバイクの日イベントが終わったもの悲しさが(寝坊しました笑)
でもまあここまで走って楽しめただけでも平気

ヨシムラも展示してたのかあ

あ、トリックスターのトラックも来てたんだ

出ましたレッドブル号も来てます

スカイラウンジで昼食
ここでH口さんと車バイク談義しました

H口さんは車もR32、R33GTRをタービン交換600PSにしてたクチですし笑
スクーターもディオをボアアップカリカリチューンにしたり
4ミニもダックス125改を持ってたり
バイクもカワサキどうしで、話が超合うんです笑

箱根にあるよね、この旧車レンタカー屋さん
旧車は自分で持つと維持費がすごいので笑
借りて楽しむのも一つの手ですね^^)

かなり長居して談義したので笑、そろそろ帰ります

帰りに大井松田のブルックスコーヒーに寄りました!

すみませんよく活用してます

無料の喫茶室があるんです

地元のおばちゃんたちの憩いの場になってます笑(地域貢献)

どうもごちそうさまでした、コーヒーはブルックス!笑

その後神奈川県最大級のバイク街、茅ヶ崎の梅田モータースへ寄りました

新築のカワサキプラザ茅ヶ崎です

うわあきれい、史上最強のNinja H2Rが展示してあります!

このガンダムの人形すごい
ボルトとかバイクパーツでできてます!

Ninja H2もふんだんに展示

これだけカワサキ車並ぶとかっこいいです!

アニメ好きも満足!

最終型ゼファー400が大人気価格!

ゼファー750、1100も超プレミア価格!

サーキット最強のZX-10R、10RRが置いてあります!
すごいサスなんですよ

これはもうこの店来ると間違ってカワサキ車買ってしまいますね笑

雰囲気に飲み込まれます

どうですか、即納新車

ハーレー店とかドカ、KTM店とか、いっぱいあります!
さすがユーメディア湘南

国産車コーナーもたくさん

おおっゴリラの古いのが298,000円もしてる
しげしげ眺めてたら店員さんが色々説明してくれました!

モンゴリ生産中止が決定して、今大人気なんですって
最終型メッキモンキーはどうやら
先週時点で抽選申込が2万8千名らしいですよ!
限定500台に対し、2万8千名!
60人に1人位しか当たりません!
こりゃ私も無理かな^^;)

その後H口さんとお別れして家到着と同時にポツポツ降ってきた
このあと超雷雨となります^^;)
ギリチョンセーフでした

【その時の動画は下記総集編をどうぞ~↓】
https://youtu.be/86xq5Wdu_XQ


2 件のコメント:

  1. ファイナルモンキーの抽選申込が2万8千名ですって!!
    これは凄いですね~(+_+)

    返信削除
    返信
    1. まあ2~3千名位はいくのかなと思っていたら、なんと万の位までいくとは!^^;)こりゃいちるの望みも無くなりました笑

      削除