2017/08/16

ジムニー東北車中泊2日目

昨日はKAZUMAXさんの地元、仙台へお邪魔しました~。
今回はお会いできませんでしたが、今度Ninja H2同士でお会いしましょう❗

今日は仙台の道の駅で目覚め、朝活の林道へ(笑)
都合また廃道寸前の藪こぎとなりました(^_^;)

林道で森の熊さんにも出会いました(笑)
ジムニーに気付いたらほんとにスタコラサッサと逃げていきました(笑)
写真はデジカメで撮ったので、家帰ったらまた

昼にまた仙台戻ってアイスリンク仙台でスケート
雨雲はほんとに私のまわりだけにいます(^_^;)

その後日本海側へ渡って酒田市に帰省していた
浅間ヒルクライムのK川さんとお会いしました!
秋の浅間イベント、また宜しくお願いしますm(__)m

車中泊は飯代をケチってガソリンを何回も補給します(笑)

ということでジムニー車中泊
三食昼寝付き、運動、動くカラオケボックスも付いて(笑)
どこ泊まってもいいまったりツーリングもたまにはいいですね

都合天然サファリパークも付いたかな今回は(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿