2015/11/10

30年前の記憶ばかり出てくる、Ninja H2乗り

昨日のSRTTも雨でしたが、今日も小雨模様です

昨日300万のNinja H2倒した!ブログを載せたら
1日のアクセス数が過去最高を記録しました!
(blueskyfujiブログ総数3800ページビュー)
やっぱ人の不幸は蜜の味だな~笑

昨日のNinja H2は他のバイクと比べて泥はねが酷かったですが

SRTTのコースで汚物状態・・
タイヤが柔らかいから砂を拾ってんですかね?

もしかしてNinja H2が走ったあとはきれい?
まるで路面清掃車みたいなバイクだなと思いました笑
https://www.youtube.com/watch?v=JW6Sglb6BsE
けっこうシュールだなこの映像笑
ロードスイーパーってちゃんと名前があるんだね
いつも「タワシ君」と呼んでた笑
タワシ君、邪魔だけど憎めないんだよね

Ninja H2 小ネタ情報

Ninja H2は倒すとエンジンがかからなくなります
SRTTの先生達が
「イモビ付のバイクは一度キーを抜くといいかも」と
一旦抜いてエンジンをかけたら、一発でかかりました
さすが先生達、生徒の転倒に慣れてます笑

Ninja H2だとこの位の傷で大泣きですが

ジムニーだとその位は傷のうちに入らなくて笑
下回りを岩にドカーンッとヒットしても
「おう、当たったか」位に神経が図太くなります笑

なんかその、Ninja H2とジムニーの感覚の違いが、妙な感じですが
kumarangerさんからは漢KAWASAKI&JIMNY!とお言葉を頂きました!

昨日はNinja H2初期型の重たいクラッチを使い過ぎて
左手パンパンになっちゃって
まるでここにあれが付いてるようなもんだよね

握力トレーナー笑
今日は筋肉付いちゃって鉄の爪になったようです

鉄の爪と言えばプロレスラーの鉄の爪Mr.エリックを思い出します(古っ!)
https://www.youtube.com/watch?v=XafFTKBLAXM
アイアンクローすごかったな、Mr.ジャンボ鶴田も頭から流血だもの
痛そう~

ちなみにもう2016年型Ninja H2スリッパークラッチ用の
強化スプリングがBrocksより出てます
やっぱり操作が軽い分、柔いのかもしれないね

さてSRTTで練習して大きなバイクを自由自在に振り回せるようになると
これがまたすごく気持ちいいんです

つい「カイ・・カン」という言葉を思い出します(また古っ)
https://www.youtube.com/watch?v=RM7zYdjv9vU

薬師丸ひろ子さんがまだ子供だもんな~
今は私と同じ50歳くらいです笑

来年3月にリバイバルでセーラー服と機関銃やるんだね
今をときめく環奈ちゃんで
http://sk-movie.jp/

ジムニー乗りのI瀬さんは林道発掘に余念がありません
また探検してきたそうです!

機関銃を持った薬師丸ひろ子にじゃなくて
猟銃を持った猟師さんに「熊に気を付けろ」と言われたそうです!

さすがに熊は

熊殺しのウイリーウイリアムズ選手じゃないと勝てません!(またまた古っ)
https://www.youtube.com/watch?v=wCZGbUkabd4
YouTubeって何でもあるな笑

三重のNinja H2乗りのT村さんもツーリングに行ってきたそうです!

T村さんの行く場所は私が知らない場所が多いので新鮮です!

バイク弁当笑 完全にツーリングライダー目当てだね

器がガソリンタンクなのが超笑う

Ninja H2乗りのnekochi5さんは、私の傷モノNinja H2を読んですぐ
「Ninja H2のパーツ安く仕入れますよ!」とメールをくれました!
あ、Ninja H2乗りのN村さんと富士山行ってきたんですね
2台で行くと迫力倍増ですね!

SRTTもtac1211jpさんと私で2台笑
Ninja H2のおかげで友達の少ない私にも友達が増えました
ジムニーでも増えたかな~車バイクはやっぱりいいですね

いつも情報をくれるoseur arr さんは
Ninja H2のフルパワー化の情報を教えてくれました!↓

カワサキ車で有名なMSセーリングさんのブログ↓
http://2008sailing.blog87.fc2.com/blog-entry-477.html

ECUのセッティング変更だけで180PSが250PS!
70PS近くもアップしてしまうとは・・
Ninja H2の潜在能力は大したものです

こんなすごいバイクで何歳まで乗れますかね笑
もう私には時間がありません

0 件のコメント:

コメントを投稿