1ヶ月前のSRTTトミンハイパーから一度も乗ってないや・・
マメにNinja H2で練習してるtac1211jpさんとは大違いです!
バッテリーあがってないよね・・
(一度あがったことがあるので恐怖症)
大丈夫だった
Ninja H2の起動音はこんな感じです↓
【映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151031NinjaH2a.wmv
前回雨の日走ったのでちょっと汚れてます
さて出発・・と思ったら、なんか垂れてる!
水?油?ガス?
クンクン、どうやらガソリンのようです
右のドレンから垂れてる
けっこう垂れてる映像はこちら↓
【ポタポタ垂れてます↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20151031NinjaH2b.wmv
さっき一度イグニッションONにしたから燃圧を抜いてるのかな
そんなおもらし機能があったとは
いちおう走ったら漏れなくなりました
現在走行2311km、2015年5月納車で、約半年
もう筑波サーキット、富士スピードウエイ、SRTTとけっこう走ってます笑
いつものように東名使って富士山へ
あぶねー東名では白黒パンダ君に狙われました!
たまたま死んだ魚のように走ってて助かった
ロックオン前に気付いた
富士山五合目は今年最後かな
11月上旬に今季閉鎖となります、冬支度だ
栃木でヘアピンカーブと言えば、いろは坂
こっちでは富士山スカイラインです笑
今日は景色が見えてよかった
運悪いと雲の中で何にも見えないからね、標高2400m
あ、スプリンガーフォークのハーレーだ、かっこいい~
遠くに伊豆半島が先の方まで見えます
今日は風もなくそれほど寒くありませんでした
遠くに駿河湾が見えます
標高2400mでもぐずらず走ります
ZX-12Rはアイドリングが効かなくなりました
気圧が低いのとマフラー直管過ぎて抜け過ぎちゃった笑
Ninja H2はフルノーマルです
秋の色だね
これから厳しい冬がやってきます
東名に戻ってきました
いつもの鮎沢PAで撮影です
Ninja H2見せて下さい!とやってきました笑
この方はZX-10Rに乗ってるそうです
Ninja H2にまたがったら、10Rより股がスリムって言ってました
10Rはアルミのすごいフレームでエンジン包んでるからね
少しワイドなのでしょう
Ninja H2のトラスフレームは、放熱性もいいけど
スリムさも持ってるのかあ
タンクに空と私が映ります
光の反射がNinja H2のだいごみ
Ninja H2の2016年型のスパーク塗装は
実際街中で見るとどんな感じなんだろうね
PAも秋色です
また来たよ笑
ZX-14Rに比べたら、子供のバイクみたいでしょう?笑
初めてNinja H2の実物に遭遇したそうです
あまり走ってないのかな
帰りお気を付けて!
家から富士山五合目行って帰ってくると往復208km
到着間際に燃料警告が出ました
13.8リッター使ったとなってます
実際入れたら13.14リッター位だった
燃費はリッター15.8km、まあ毎回こんなもんだね
いつものようにブラシで洗いました笑
いちおうタンクはそーっと洗います
今日はWINS A-Force GTというカーボンメットを初めて被りました
感想は、被ってるの忘れる位軽い!(そこまで言うか笑)
冗談はさておき、かなり軽いのは確か
前傾姿勢でメットの重さが首の負担となるスポーツバイクにはもってこい
シグナスXも洗っときました
その後先週今季オープンしたスケートリンク、銀河アリーナへ
久しぶりにいつものメンバーさんと会いました
シーズン前なので夜すいてる!
スリー、トゥーループ、フリップ、サルコウ、ルッツジャンプを跳びました
(すべてモドキ)
モータースポーツは冬終了となりますが
スケートは冬が本番です笑
今年も頑張りましょう
スケートも、バイクも健康に感謝
こんにちは。
返信削除H2のアクセル制御問題ですが、tuneboyってドカティのフルパワー化をやっているところがH2のマップの書換えやりたいって言っています。ただ安く中古のH2を買えるような物件があるか、だれかECUを貸してくれたらってことのようです。tuneboyはヤマハやカワサキの
マップ書換えも最近始めたみたいですからそう遠くない日にH2のフルパワー化ができるかも知れないですね。
こんばんは。遅くにすみません。
削除いつも情報ありがとうございます!tuneboyというECUマップ書き換えツールが
あるんですね。知りませんでした。
たぶんNinja H2のフルパワーキットは誰か絶対出すでしょうね。
しばらく様子を見ることにします~