2012/07/20

50歳を目前にしてデビュー

自分が車フェチだと思った時
ゾクゾクッと思うようになった時

これジムニーに履いて走ったら
どんなところ走れるだろう?と思うと気が気でならない

ショッキングなニュース
えーっニュルって破産するのーっ
世界の自動車乗りの憧れのコースが・・
天下のニュルブルクリンクサーキットでもだめだったんだね
世界中の自動車メーカが支えているから
何の問題もないだろうと思っていた
世界的にやっぱり走りの趣味って
衰退しているんだろうか・・
それとも単なる副業のせいか

そんな中、勤め先のデリカの先輩が
ホンダNC700Xを衝動買いしたそうだ!
免許だけ持っていて、バイクはずっと買ってなかったんだよね
先週の3連休の時バイク屋見に行って
つい即決してしまったそうだ
いいじゃんいいじゃん、そういう時こういうお手頃な価格の
バイクって即決しやすいよね
100万超えると、うーん、どうしようかなあ?と悩むと思うが

なんかローダウンして足付き性を良くするのと
ちょっと大きめの風防と、ETC付けたって
風防とETCは快適に高速道路走る時の必需品です
あさって土曜納車だって(早っ)
今度富士山ツーリングに行く約束をしました

私らの歳になるともう
大型バイク乗れる時に乗っておかないとね
もう老い先短いからいつ乗れなくなることか・・
寂しいけど、それが現実だ

男の憧れ・・大型バイク
安くて排気量の小さいNC700Xとはいえ
軽自動車の660ccよりはでかいんだ
高速道路を制限速度で走るのなんて余裕の余裕でしょう

100人のうち5~6人の希少なスポーツ・・大型バイク
安全運転で楽しもう
ソロでもみんなでツーリングでも何でもOKだ

0 件のコメント:

コメントを投稿