2010/07/20

熱烈的化身

ごめんタイトルの中国語はあてずっぽです

バイク屋に頼んでた
GTR125フロントフォーク&ブレーキローター取付
完了した
頼りになるなあバイク屋
やっぱりプロは違う
次スクーター買う時もここだ

どれどれ・・
けっこうスパルタン
---(before)---       ---(after)---

そうそうブレーキキャリパーも
でっかいの買ってあったのだが
ホイールに当たって無理だった
ノーマルのキャリパーでセットアップしてますが
ノーマルキャリパーでもホイールと3mm位しか
クリアランスがない
(ローターが200mmから220mmに大径化したため)
こりゃ完全ツライチだ

バイク全景
こりゃけっこうハッタリ効くな
全然飛ばさないけど
(毎朝通勤で抜かれまくり)

都合
リヤサス、フロントサス、ブレーキローター
足回り全て台湾NCY製になった
(台湾のトップブランド)


これで
リヤサス確か個人輸入代行手数料入れて約8万円
フロント周りパーツ類が同じく全部で約8万円
フロント周り取付が新品タイヤ込で約4万円
全部で20万円位いっとるぞ..
マフラーとか入れたら・・
もう1台GTR125が買えてしまうかも

まあいいや..自分だけのGTR125が出来上がった
バイクもパーツも珍しい台湾製

高いチューニングパーツ入れると
かえって安全運転なるんだよな
こんな高い部品入れてバイク潰せねえ、って(^ ^;)

現在走行距離4.9万km
あとどの位走れるでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿