2010/02/19

ウインタースポーツ

男子フィギュア
ライサチェック勝ったね
よかったねひそかに応援してたんだ

しかし確かにセクスィー部長に似てる(^ ^;)
これか

高橋選手も
ライサとプルシェンコの次に入ったんだから
大したもんだ

フィギュアのジャンプって
確かに家で何度も練習してると
軸ずれてきてワヤクチャになる
修正できなくなるから不思議
一回バランス失って
机の上のもん全部吹っ飛ばした(^ ^;)

最近はセオリー無視して
飛んだ後片手を真上に伸ばすと
軸が安定してブレなくなる
天井に手が当たるのはこのせい(^ ^;)

今日は帰り
若葉台のハングリータイガー寄ってきた
横浜人なら誰もが知ってる
ハンバーグステーキ
うわ、写真撮ると何が何だか分からん・・

土曜ふじてんスキーだから
ちょっといいもん食っておかないと
毎晩すき家ばっかだし(^ ^;)

ゴルフバッグとスケート靴も
一応積んでいきますかね
帰り寄るかもしれないし

カメラも2台持っていって
雪富士撮りますか

日曜はJ-Sportsチャン(旧ESPN)で
WRCラリー第1戦やりますね
今年はあのF1のキミ・ライコネンが出るそうだから
どんな走りか興味津々
ラリーでも通用するのかどうか

どうだろうスピードスケートの選手が
いきなりホッケーの試合出るような
ものかもしれない
その位性格が違うような気もする
キミのレベルだとすぐ克服しちゃうのかな

第1戦はきっと雪の上だね
雪道だろうが200km/h近くでぶっ飛ばす
精神が理解できない(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿