2018/05/19

2009年式のジムニー、4回目の車検に出しました

すみません今日はユルユルのゴルフネタで^^;)
スコアもユルユル笑 

端っこの定位置に停めます

いつもの津久井湖カントリーです

山姿が観音様の寝姿に見えるって有名だそうです^^)
ちょうど「横たえて」の下あたりが胸の出っ張り 

今日は雨も降らず快適でした

スコアは快適じゃないけど・・

春で芝生きれいになったなあ、青々
51回目の春です^^;) 

こんな広いとこでスポーツして、ぜいたくですねゴルフは笑

いつかUFOが写るんじゃないかと期待してるんですが笑

しかし芝生の手入れ大変だろうな~
雑草抜いて、何回も芝刈って

こないだ3回連続当てた奇跡の電線

あの電線の全く同じ所に3回連続当てたからすごいよね・・
ある意味超正確なショット笑
今日は打席がちょっと前で当たらず済みました~ 

うは~試練の砂にはまった、アゴ高し
まぐれで一発で出ました笑

ナイスショット!

お昼は豪勢にいきますよ!カツオのカツ御膳
一ヶ月で一番豪勢なものを食べます笑 

天気よくてよかった
お疲れ様でした! 

ゴルフ場は絶対ベルト売ってます
それはフンッ!と満振りした時ベルト切れる人いるから笑
私は家からベルトしてくの忘れてベルト買ったことがあります^^;) 

あ、先輩んちのブラバスが隣停まってたんだ、お疲れ様です!

帰り道に

バイクのツアラテックの大きな店があるんだよね
https://www.touratechjapan.com/
BMWのR1200GS用とかで有名な 
ちょっと気になってます

いつものパン屋さんへ来ました

いつも大繁盛です

パン・パティ
http://www.painpati.com/

もう今日はおいしいものづくしです

なんだこの黒いパンは

買ってみた笑
晩飯はパンをかぶりつきました笑 

一旦家に帰って、車検出す前にこの時だけよいこちゃんを付けないと笑

うーん静かそう笑

もう一度ワイルドグースに向け出発です

新東名の神奈川は着実にできてきてるな
はやく開通しないかな 

ワイルドグースに到着しました
どうですかこのスペシャルジムニー達! 

ピットではちょうどジムニーのN原さんがデフオイル交換中でした!
初めまして!いつもFacebookでありがとうございます! 

ジムニーの旗がいい感じ笑

久しぶりだな~ワイルドグース

本物自衛隊グッズの数々
会長の二階堂氏は自衛隊のパイロット出身です! 

ラジエター液を交換するよりもこれを入れた方が色々効くらしい!
買っておきました! 

車を預け、ひさびさ電車に乗ります、本厚木駅

今日は電車で読む用に本を持ってきたんだ
スーパーカー誕生(マニアック笑)

マニアな私が読んでもさらにヲタクな超詳細解説笑
ここまでミッドシップカーを掘り下げた人はいませんね
ふむふむと・・
しかし電車で本を読む人もいなくなりましたね^^;)
みんなスマホ、時代は変わりましたね~

0 件のコメント:

コメントを投稿