2018/05/12

H2OCに、Moto Animalsさんからメッセージを頂きました

私のシグナスXのリヤサス(リヤショック)は

2本で7,800円という、ノーマルより安いサスを入れてますが笑
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2015/03/x-mbm.html

これは当たりでしたね
もう丸3年と2ヶ月、約4万km使用しましたが 

オイルだだ漏れ等なく、長く使えてます

今まで私が原2で使ってきた中では、長く持ってる方です

現在新車から約6.9万km走行

これからはガタとの戦いです笑

Ninja H2 Owner's ClubのFacebookに
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/

Moto Animalsさんからメッセージを頂きました
https://www.facebook.com/MotoAnimals/

すごくかっこいいデザインをされてる方ですね!

かっこいいデザインのシャツとかを販売されてるのですね
https://deskgram.org/moto_animals

私も絵を描くのは好きなので、こういうのは大好きです^^)

バイクが好きなのも、世界共通なんですね^^)

Ninja H2を通して、世界の方と知り合えますね!

今日は夜な夜な軽くジムニーを洗車しました

バリアスコートもやっちゃおう

ツルツルピカピカになりました!
明日は久しぶりに富士ヶ嶺オフロードコースを走ってきます 

今度は横転しないよう、頑張ります!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿