2011/03/21

我々は日常へ・・

マースさんよりまたコメント頂きました
先日のCRM250Rといい、乗ってる物がそっくりで笑います
我々は元気に進んでいきましょう

今日はスケートできないのとガソリンを気にして
ジョギングでバイク用品店へ
Google Mapでなぞったら片道6.8km、往復13.6kmだった
だめだ走り慣れてないからひざがアハハ笑ってしまう
だいぶ歩いた(おいおい)

↑家の真ん前のいちご狩りが意外と人気でちょっと複雑な気分
ここは本当に横浜か!?

↑ナップス戸塚原宿店は、うお、もうバイク復活してる
駐車場いっぱい、バイク乗りは元気なのだ
震災募金箱あったのでポケットにあった小銭全部入れてきた

↑店行って、そういえばZX-12Rのウインカー
劣化でもげてるの思い出した
家帰って見てみる

↑ふ~む、これ奥までズボッとめりこませたらどうなるんだ?

↑入ったけど、ちょっと隙間空いてグラグラだね

↑では家にある何でもいいので詰めるもの探してみる

↑仕上げ汚ねえ~ シロウトだから何でもあり
でも固定できた
これで250km/h出してもびくともしなそうだぞ?(うそ)

↑ちょっと長さが違うんじゃないの?という細かいことも
シロウトなので気にしない

夜は久々、若い頃の後輩と会うためGTR125で港北ニュータウン方面の家へ
会うの20年振り位
思えば二十歳位の頃、私の乗ってたRZ350Rリッター9km号も
ホンダ・アクティ改も、この後輩がその後オーナーになった

「どうしたんですか、頭真っ白(白髪)になっちゃって!」は
久しぶりに会う人に必ず言われるフレーズ
苦労してんだって(うそ)

後輩があまりにも
イラストや絵画、自画像やアクセサリー細工(革、銀)うまいので
びっくりした
そっち方面の仕事いった方がいいんじゃないの!
(まったくごく普通の仕事してる)

今ほしいのはスズキ・グース250改350なんだと
そこにソソるか、シブ過ぎ

とりあえず今乗ってるのはスズキ・アドレスV100(2スト)の
チャンバー入りって、どこぞの未成年か笑

同じマンションにとても綺麗なRGV-ΓとV100
(共にLucky Strikeカラー)乗ってるマニアの方がいらっしゃって
よくしてもらってるらしい

その後私と同級生の友人の2人だけになって
ファミレス・ジョナサンへ
あ・・震災特別メニューだ
定食屋みたいなメニューになってる↓

友人の悲痛な叫び
「字~小さくて見えねえよ..」(老眼)
1m位離して目細めてました
読めないとこは私が読んであげました

これからは裸眼0.03の俺の時代だ

0 件のコメント:

コメントを投稿