2011/01/20

せちからい世の中

東方神起に続きKARAが事務所に謀反(むほん)
それだけ忙しくて大変だったんだろうな..
頑張り過ぎちゃうと壊れてしまう時がある

毎週エアチェック(死語?)して長年観てるが
最近異変あり↓

順位  うた  歌手
 3 ラッキーセブン    AKB48
 4 Beginner    AKB48
 5 チャンスの順番    AKB48
 7 ポニーテールとシュシュ    AKB48
 9 Gee    少女時代
14 ミスター    KARA
15 GENIE    少女時代
16 コスモスの記憶    SKE48
20 会いたかった    AKB48
21 ジャンピン    KARA
24 RIVER    AKB48
26 桜の栞    AKB48
29 言い訳Maybe    AKB48
31 心の羽根    チームドラゴン from AKB48
34 涙サプライズ!    AKB48
42 大声ダイヤモンド    AKB48
45 10年桜    AKB48  

なんとTOP50中17曲が
日本の少女48人衆か韓国少女グループの曲
日本の少女勢も忙しくて体調崩さなければいいが..

最終的には体が一番大事だけどね

あまり頑張り過ぎて無理すると
片山右京氏のように山登りで破綻する時もあるし

車やバイク運転するのでも
あまり無理すると危ないからね
人生一度きり・・
たまたま今まで無事にやってこれたが
ヒヤリハットは数知れず・・

車作りももう機械のみでなく電子回路、プログラムソフト
全てに精通しないと作れなくなって
自己管理でなく規格もがんじがらめになって
でも納期やコストは変えられず
「もういやだあ!」と投げ出したくなってしまうような様相だし

もう少し、ゆとり持って人間らしく
過ごせる世の中だといいんだけどね

個人的にはマイペースでぐうたら生きてますが..

0 件のコメント:

コメントを投稿