2010/12/20

ジムニーレカロシートインプレ

日曜はゴルフ
ジムニーに中古レカロ(シートレール込3万円)入れて
初ロングドライブ
インプレ

その前にジムニーの名誉のために言うと
ジムニーの純正シートも造りは非常に良い
見た目以上にホールド効果が高いのだ
おしむらくは軽自動車サイズで小さいこと
私だとヘッドレストを一番上にしても
頭全体を支えることはできない

レカロシートinジムニー
・シートが大きく体全体を包み込むような安心感
・絶妙な面圧、固過ぎず柔過ぎず
・乗り降りはここにつかまると良かったり・・↓
 アウターロールケージ

ゴルフの帰り眠くて
路地に停めて寝てみたら
思いのほか寝心地良くて
なんだろう、体全体を大きく包み込んで
ゆりかご状態?
思わず2時間も寝てしまった

ここまで趣味仕様に改造すると
なんだか直線普通にボウーンと走ってるだけで
とてもエモーショナル

明日から1週間は
バイク通勤でなくジムニー通勤だ
さすがに1台どかさないと
リフォームのペンキ出し入れできないって
早めに起きないと車は道がとんでもないことになる
朝の通勤ラッシュ
これが一番環境に悪かったりして

0 件のコメント:

コメントを投稿