2010/12/22

白銀の季節

すっかり冬のシーズン
寒いけど雪景色はきれい
(日本の四季)
山の雪道は物静かで神秘的ですらある
(雪が吸音材となる)

街中ではお荷物的なジムニーも
雪道に行けば水を得た魚になる
雪景色を楽しむ良き相棒となる

昨シーズンの写真より
冬の富士山↓
山中湖畔より

この位の雪なら
スタッドレスに履き替えなくても
オールシーズンのM/Tタイヤでいける↓

AZ-1やZX-12Rだったら
完璧動けなくなるだろう↓

半分わだちがなくても平気だった↓

冬は人を寄せ付けない富士山↓
大自然の力

この位でもM/Tタイヤでいける↓
(一応チェーンは積んである)

斜めになってるのは
わだちが普通車と合わないせい↓

綺麗だが単独走行で無理は禁物
側溝が隠れてたりするとはまって動けなくなる
ゆとりを持って行動しよう

先日CRM250Rは前輪駆動してないので
意外と荒地厳しいことが分かったが
バイクでも実は二輪駆動がある
ロコン↓
ん?水に浮いてねえか?

これなら雪道もいけそうだね
一度乗ってみたい
日本の代理店・・ノースウエスト
うおっ面白そうな車がいっぱいある↓

こんなので楽しんで
日本の余暇市場を伸ばしたいところだね

0 件のコメント:

コメントを投稿