2010/12/06

ジムニーパーツ追加

日曜は久しぶりフィギュアスケートのブレード研いだ
スピードスケート用の研ぎ台を代用してます↓

その後ジムニーにレカロシートほか付けた
通販で来たの遅かったので
作業夜な夜なになってしまった

スージースポーツ楽天で買った
中古レカロシートはこれ↓
アピオ製のシートレールが付いてた

ジムニーの純正シートより格段に大きい↓ 

付いた↓
最初シートベルトのバックル移設するの忘れて
やり直した

やっぱり大きい↓
シートベルトのバックルのボルトは
センターコンソール当たってるし
ドア側のウエストサポートも
完璧ドア当たってる
よく入れて作ったな(^ ^;)

ついでに以前買っておいた
ワイルドグースのカーゴプレートも付けた↓

アピオ楽天で買ったウオーターブロッカーも付けた

寸法ぴったりだった
最後パイプをバッコンと付けて完成↓
これで冠水道路トツゲキだ?

同時に買ったアピオのブルーテックミラーも付けてみた↓
装着前

装着後↓
ちょっと暗いが
対象物がクッキリ見えるようになる

お、アピオのポスターカレンダー入ってた↓
個人的に1ヶ月に1回めくるのもおっくうなので
こういう年間カレンダー好き


レカロシートと一緒に買ったヤマトナビ
今度AZ-1に付けよう
箱がきてる↓(^ ^;)
心が少年時代に戻るよ


0 件のコメント:

コメントを投稿