2017/10/10

シグナスX 房総半島一周ソロツーリング

月曜祝日は1人でシグナスXツーリング!

横浜からあくありんく千葉へ向かいます
https://yahoo.jp/Kuytw9

横浜

鶴見

川崎

大森

東京ゲートブリッジ

 景色がきれい

あくありんく千葉へ到着しました

スケートです

自宅から約76km、1時間40分だったな

先に海の見えるレストランで食事

体育の日だから運動しましょう!

いい汗かきました

続いて九十九里浜へ向かいましょう
https://yahoo.jp/22pBdtG

田舎道を行きます、原付得意

九十九里浜へ到着しました

こんないい天気の日、バイク乗らないともったいないよね笑

 シグナスX、ポーズ

これが3年前の同じ場所
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/09/x-350km_27.html
同じバイクとは思えません^^;)

九十九里浜は波の音がいいね、ザパーン

昨日のゴリラに続き連日ツーリングです

ツーリングマニアは走ってないと腐っちゃうんだよね笑

原付で無理して遠距離ツーリングするとこの上なく楽しい笑

まあ下道の流れは原付で十分なんだけどね笑

今日も300km位走ったけどガソリンなんて7~8リッターでしょ

300kmを千円でツーリングできちゃうもの笑

お得です原付ツーリング

九十九里浜有料道路は、まだ津波対策工事中です

あ、ほんとだ、壁面を補強してます

続いて房総半島一周エンデュランス
https://yahoo.jp/gwxIww

コンビニ休憩

ソフトタイム笑

田舎道を行きます

途中景色のいい所、もう場所分かってます笑

原付でも大海原を堪能できます笑

かなり絶壁

これからあっちの半島の方へ行きます 

早く行かないとフェリーなくなっちゃうよ^^;)

おおっ夕日と海

最高の道路です

海辺の町を行きます

さすがに190km走ってガス補給

4.9リッター入りました

リッター38km位か、燃費伸びません笑
ウエイトローラー軽くしたらビンビンだからね笑 

もう暗くなるのが早い

17時半位で日没だ

東京湾フェリー、最後の便に間に合いました!
(19:30発)

昔ながらのいい雰囲気です

ふむふむ、オートバイの積載方法

チケットの注意事項

みやげ売り場

つい買っちゃうよね~

バカ貝の最中がリアル笑

乗船が始まります

最終、19時30分発の便です

風情あります

一番前の席取った

極楽、昼寝、グー

40分の船旅が終わりました

アクアラインができても人気の東京湾フェリー

原付はアクアライン渡れないので^^;)フェリー必須です!

 神奈川入ってからは湘南、江の島回って帰りました

最後に家の近くでガス補給です

2回目は94.5km走りました

2.2リッター入って
 お、リッター43km位走りました

トータル300km近く走りました
シグナスXお疲れ様~笑

【動画追加:房総半島一周総集編映像はこちら↓】
https://youtu.be/56SmNXfnNy8


2 件のコメント:

  1. いいっすね~横浜戻りたい。
    11月7日からのEICMAでスーパーチャージャー付きの新しいスポーツツーリングモデルを発表するかもです。
    https://youtu.be/AZXs5ZIeDj4

    返信削除
    返信
    1. 私は九州とかいろんな所走りたいです!
      おおっ!このカワサキのティザー映像、もうちょっとチラ見せせんかい!って感じですね笑

      削除