2017/10/23

横浜新道の戸塚料金所の先でジムニー滑る映像その2、台風前夜

日曜は横浜新道の戸塚料金所先でまた滑りました!
【滑った映像その2】
https://youtu.be/brJzX23Q2gQ
雨の日ここで滑ったの3回目です!

【前回の滑った映像その1はこちら↓】
https://www.youtube.com/watch?v=ggLJ6C7l3Jc&t=5s

私の中で、危険地帯認定~笑
皆さんも戸塚料金所(上り)の先、気を付けて!

その後横浜銀行アリーナスケートでも滑りました!^^;)
10万円の靴笑 

室内スケートは大雨でも平気なので助かりますね
今日の日曜レッスンはベテランの先生 

色々な試みで新たな発見、変化が訪れる、との教え
まさに変化は大事ですね
でないとスケートも長年続けられない

車やバイクも同じか
変化で長年楽しみます!(原付笑)

スケートリンクは子供が多いのでハロウィンで飾ります^^)

帰り、ものすげー車見ちゃった
おいおい靴の形してるよ笑 

左のバスはカナチュウバスって言います(神奈川中央交通)
ピカチュウじゃないよ笑 

帰りバイク用品店ラフ&ロード日野店行ったけど
車の駐車場いっぱいだった・・(いま5台位しかない)

家帰ってきました
とにかく台風前でよく雨降ってます

夜は相模原の銀河アリーナスケートへ
相模原の緊急通報が入ります 

入る入る、相模原すごいね、通報しっかりしてる
私横浜市民ですが笑

銀河アリーナに着きました

今日は台風前ですいてるだろ~
思いっきり練習しようと思いましたが
昨日からゴルフとスケートし過ぎで
身体が「グロッキー」でした
(その言葉昭和だな笑)

ところどころコース内にパイロンが立ってるのは
(スケートでは「コーン」と言います笑) 

屋根が雨漏りしてるんですね(垂れてくる笑)

意外とご老体なんです、この建物

朝のレッスンの復習です
今日もたくさん汗かきました 

滑った後は厚着します
最近やせて腹の皮が薄くなったみたいで冷えやすい^^;) 

ツラの皮も薄くなればいいのにね笑
髪の毛は薄くなったよ^^;) 

今日はすいてるからアイスもほとんど売れてない

ピークの時は1個も無くなるんだよ!
しかし銀河アリーナは大雨でした

以前関東大雪の時もジムニーで銀河アリーナ来たよ笑
(2012年2月15日)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/02/34.html

【積雪40cmをジムニーで走り回るYouTube映像はこちら↓】
https://youtu.be/bTpTyd7mmSU

積雪40cmというと
リフトアップしたジムニーのドア開けた時ここまで来てる

これでも夏タイヤのチェーン無しで走れました笑

ジムニーは楽しいですね^^)

でもこのようにどこでも行けるだけ、スケート滑れるだけで
幸せなのかもしれませんね

私の故おばあちゃん(明治41年生まれ)は
満州から戦後命からがら逃げてきたので
ものすごく倹約家でしたが
大野家の実家も実がなる木ばっかでした笑
戦争になっても食べ物に困らないように

おばあちゃんは旅行だけは好きで
よく老人会でバスに乗って近場の温泉に行ってました
遠くは行けないので、旅行の写真集を見てました
当然おばあちゃんは運転免許など持ってません

私は運転免許を持って、車バイクを持って
どこでも行けますもんね(また原付笑)
それは昔の人から見たら、ささやかな幸せなのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿