2017/10/15

Ninja H2 Owner's Club of Japan の大型フラッグが届きました

土曜は三重のNinja H2 Owner's Club代表のT村さんより
荷物が届きました
何でしょうこれは 

H2? 広げると

Ninja H2オーナーズクラブの大型フラッグです!

T村会長が増版してくれました!
Creative Room 華鳥風月さんというところが作ってくれたのですね 

これはかっこいいです!

今年の5月、H2OCの皆さんで集まりましたものね

お揃いのシャツとか

お揃いのリストバンドを作ってくれました!

Ninja H2に乗ってよかったです!

その後東京へスケートに行きましょう
これどこだっけな・・第三京浜玉川料金所先だ 

新宿の先、高田馬場へ着きました

通年やってるシチズンアイススケートです

今日は雨なのでジムニーですよ

たっぷり運動できました
来週からは相模原の銀河アリーナスケートが今季オープンですね!
そちらが練習場所になります 

帰りは東雲のライコランド寄っていこう
ここは新宿の交差点 

新宿のネオン、大都会です!

皇居脇を抜けて、銀座へ来ました

ここのネオンもすごい!

これは勝どき橋ですね
東京もドライブしていて楽しいです 

スーパーオートバックス隣りの

ライコランドへ来ました

パーツがごっそり売ってます
財布が危険です笑

バイクじゃなく財布から火を噴きそう^^;)
 今日はぐっとがまんしてエンジンオイルのみ買いました

お台場の首都高海底トンネルの脇に
一般道用の海底トンネルができたんだよね
なにげに東京は道路が整備されてます

ここの環七の立体交差点が個人的に好き
https://yahoo.jp/9oKPTXj
信号を1つも設置することなく全方向を実現した交差点ですが

もっと敷地をコンパクトにできる無信号交差点を考えたなあそういえば笑
http://www.blueskyfuji.jp/3d-road/
これ個人で特許取ったんだよ爆
全部で16万円位かかったかな~申請料
話のネタに取ったけど
バイクのパーツ買った方がよかったな^^;)

モトGP日本グランプリのもてぎが雨みたいですね・・
現地にいるNinja H2のT邊さんから報告が入ってます!

おととし私がもてぎ戦を観に行った時は
土曜の予選が何とかドライで

すごいハングオンですね^^;)

日曜の決勝が雨だった

雨でもこのハングオンはすごい!

モトチャンプ読むと4mini熱がうずくのだけど

新型GSX-S125もいいけど

おおっZ125PROベースのNinja H2レプリカ!

ひゃ、125万円!
恐るべし4miniの世界 

これが一番すごい
エンデュランスのグロム125用の4バルブヘッドボアアップキット

4バルブで高回転型にして170ccまでボアアップするんだけど

な、なにこのノーマルとのパワー差は!?

ものすげーパワーの出方ですね!
http://www.endurance-store.jp/item/7363.html
グロム用のボアアップキットなら

新型モンキー125(グロムベース)にも付きそうですね!
しかしこれだけパワー上げると
他に強化クラッチキットとか5速キット、オイルクーラーとか
色々必要になるだろうね

そうなると100万円コース・・

H口さんのダックスと同じですね!
すごい4miniでツーリングするのも楽しそうだな^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿