2016/10/08

Ninja H2 2017年型は、果たして買いか!?

今日も元気にシグナスX通勤
もう少しで5万km
目標10万km笑

10月21日の2りんかん筑波走行会の書類が届きました

久しぶり筑波だあ

14RのH口さんと行ってきます

家に着くと、三重のNinja H2乗りT村さんから
バックステップステーの長さ教えてと

よっしゃガレージ家の真ん前だからすぐ測れるよ

こんばんは~

ベビーフェイスのバックステップ

削り出しが美しいです

このリザーブタンクを上に上げるステーですね

穴から穴まで・・中心どうしで30~35mmかなあ

それ以上長いと逆にホースがパッツンパッツンになりそう笑

25~35mm位のステーがちょうどよさそうですね

バックステップいい感じです

以前T村さんから頂いたカワサキカーボン定規で測りました!

T村さんは目の付けどころがすごく
ベビーフェイスが一番ローレット(ギザギザ加工)が深くて滑らなそうと

そうなんです例えばこのバイクのノーマルステップだと
(GSX-S1000)

先っぽが滑るんです笑

これは奥さんいる旦那さん、
「滑って危ない」という理由を付けて

ベビーフェイスのバックステップをゲットしちゃいましょう笑
http://www.babyface.co.jp/billet15GSXS1000.htm

奥さんという大蔵省に認可を取りましょう笑


今日は昼休み
チーム38が400K達成したYouTubeを発見!
https://www.youtube.com/watch?v=MA6CXAkpa8A

静止画にしてもかっこいいから、貼ります

今月号のカワサキバイクマガジン表紙のマシンですね

飽くなき挑戦

日本を背負います

ボンネビルが似合う!

いよいよ最終アタック

Go !

KeeeYEEENnn--- !!

速度を徐々に乗せ

400K Record !

Nice Attack !

やりますね、記録を作るために生まれたNinja H2R

私はまだまだこれで終わりではないと思います
まだH2Rはストックに近い状態でアタックしてますが

車の世界ではタービン交換当たり前

大径タービンが見えますでしょうか

これで超絶な馬力UPを図ります
こういったチューニングをこれからH2Rに施せば・・
もっともっとすごいことになるかもしれません


さて今Ninja H2の3型を見て
http://www.bright.ne.jp/lineup/ninjah2/
買うか買うまいか、悩んでる方がけっこういらっしゃると思います笑

はたしてNinja H2の3型は買いでしょうか!?
http://ninja-h2.com/model/h2.html

まああまり多くは語りませんが

もしワインディングやサーキットを速く走りたいなら・・

ZX-10Rをお勧めします(ええっ)
車重も10Rの方が30kg位軽いし
ミッションもクロスしてサーキットに最適でしょう

いやいや、もしロングツーリングで楽しみたいなら

ZX-14Rをお勧めします(おいおい笑)
直進性はいいわ、回転数に余裕あるわ、積載性いいわ
Ninja H2に歩は有りません笑

しかもNinja H2は1人しか乗れません
私もそれは予約した後に気付きました笑
使い勝手は制限されるでしょう

じゃNinja H2は買いではないのかというと
そうでもなくて

Ninja H2の1型を納車してから1年半
今まで色々なNinja H2乗りの方とお会いしましたが

ご近所のnekochi5さん

栃木のtac1211jpさん

三重、愛知のT村さん、T田さん

そしてNinja H2オーナーズクラブの皆さん

横浜のK藤さん、東京のN島さん、座間のNさん

皆さんが共通してるのは
全員がNinja H2を買って、心底良かったと思っていることです

これが「Ninja H2は買いか?」の答えかな笑

男は黙って、300万の値引きゼロで予約!笑
(私が予約した時の画面)
こういう時代だからこそ、それが通です
大きな気持ちで買いましょう

ウソこけカメラ買うとき相当ケチってただろう笑
うん安く買ってた・・

0 件のコメント:

コメントを投稿