2016/10/28

足踏みするNinja H2 2017

今日は久々車通勤
土曜日会社のゴルフコンペなので
ゴルフバッグ持っていきました 

モトGPのオーストラリアGPありましたね

スタートがかっこいい!

海がきれい!

ホンダのクラッチロウ選手が速い!

ロッシ選手が後方から追い上げる!

ここもインからパス!

どんどんオーバーテイクしていくロッシ選手

ああっとここでトップ独走のマルケス選手がスリップダウン!

悔しそうです!

スズキどうしの熱き戦いも

好調のエスパルガロ選手がフロントからスリップ!
最近どのマシンもフロントからのスリップダウンが多いですね
タイヤ? 

残念そうなエスパルガロ選手

クラッチロウ選手独走です

ウイリー

優勝! クラッチロウ選手ドライでも勝ちました

ヤングマシンも最新号出た

いや~ホンダのCBR1000RRやスズキのGSX-R1000Rも
登場を控えてて、熱くなりそうですね~

個人的にはこの125ccのGSX-Rも気になる(原付大好き笑)

先日のにりんかんの筑波サーキット走行会の写真があがってきました!
http://driverstand.com/tenpo/top/report/20161021_Tsukuba2000repo/index.html
H口さん教えてくれてありがとうございます~

先頭でやる気まんまんの私(それで抜かれまくります)

私がマシンの何かを見てます

まだコケる前のきれいな写真です笑

きれいに写真を撮ってくれました

顔がこえーよ!
これを「親の仇乗り」と言います笑

は~このあとコケるんだよねえ

あらためて、コケた傷です
ああ~心にザクザク来る

いま内密でnekochi5さんに右カウルのパーツ頼んでます笑


それはそうと・・Ninja H2の2017年モデルが
本日急きょ販売中止?になったようですね・・

私の知り合いでNinja H2カーボンを予約した方が2名いらっしゃるのですが
その方には予約先から経緯の連絡が行ったようです

tac1211jpさんのブログにも予約当事者として書いてますね・・
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12213750698.html

いつも話題に事欠かないNinja H2
まあ一段落して、ちゃんと出てくるといいですね・・

ちょっと深刻なので私がおどけるしかないかな

いま一番出してほしいNinja H2のパーツ?

決まってるじゃんよNinja H2の補助輪
倒れないように笑

と思ったらバイク用の補助輪が現実にあるんですね笑
(画像拝借)


これでサーキット走ったら迷惑だろう笑


これちょっとかっこいい

いやあ面白いもんですね

2 件のコメント:

  1. サーキットの写真  いい感じですね (^^)b

    返信削除
    返信
    1. watanabeさんのNinja H2のようにタイヤの端まで私は使えません笑

      削除