2016/10/01

本日は夜、Ninja H2 OC 関東方面プチミーティング決行します

現在10月1日(土)14時ですが
今晩は天気・・ギリギリ大丈夫そうですね
下記行います

====================
【Ninja H2 OC 関東方面プチミーティング】

日時: 2016年10月1日(土)20:00~22:00頃

場所: 横浜~東京某地点(当初の予定通り)
   来場予定の方は下記私のメルアドまで
   ご連絡下さい~。場所をご連絡します。

ohno.az1.zx12r.life@opal.dti.ne.jp
(大野 琢也。自宅PCメルアド)

備考: ・万一その場所が満車閉鎖されたら、

    その近くで行います
    ・当日は自由来場、自由解散
    ・入会の方はハンコをご持参下さい

    ・挨拶だけでもお気軽にどうぞ
====================


先ほどNinja H2乗りのnekochi5さんの家へ行ってきました!
nekochi5さんのNinja H2です、ピカピカ 

私の家から10分位、すごくご近所です
こんな近くにNinja H2乗りの方がいるんです笑 

nekochi5さんに注文してたNinja H2の純正パーツが届きました

左サイドカウル、左ジェネレータカバー、ガスケット、エンブレム類
nekochi5さん、安く入れてもらってありがとうございます! 

nekochi5さんのガレージが素敵です

アオシマのモデル両方あります! Ninja H2と、Ninja H2R
後ろのチャゲアスシングルもすごい笑 

あ、H2のエンブレムをくれました、ありがとうございます!

nekochi5さんもヘルメットに貼ってます!

すごいちゃんとラインも貼ってます

Ninja H2に合います

へぇ~色合ってますね~

ちなみにヘルメット中央に川重マーク貼ろうとしたら
曲面で貼れないそうです!

スーパーチャージャーマークも買いました

ここのです、H2エンブレム

今度タミヤのNinja H2プラモデルが出るそうです!

nekochi5さんがホビーショーで撮ってきました

かっこいい!

精密です!

これはNinja H2乗りの方、買いですね~

nekochi5さんはZ1Rの高いモデルもお持ちです

箱もかっこいい

そう、nekochi5さんはNinja H2とZ1Rの2台乗りです
カワサキの新車と名車、すごい


ちなみにNinja H2のサイドカウルはデカールライン入ってるのかな?
と心配なりましたが、・・ライン入ってました!
大事に保管しておきましょう~

今の立ちゴケ傷のまま乗ります笑

0 件のコメント:

コメントを投稿