2016/10/02

H口さんとCRM250R 箱根~富士山プチツーリング

日曜はZX-14RのH口さんと箱根~富士山プチツーリング

H口さんが代車の250ccで来るというので
私も250ccを出しました笑
(2ストCRM250R '93) 

【今日の煙の色↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20161002crm250r.wmv
うん、調子いいようです
(分かるのか笑)

今日は250ccで青春に戻ります

バイーン

バッテリーレスだけどETC笑

湘南海岸に出ました

ルート134

海だ!

この歌をくちずさんで下さい
ザ・クロマニヨンズ「オートバイと皮ジャンパーとカレー」
https://www.youtube.com/watch?v=4wH25dCP8KI

西湘バイパスから、西湘PAへ寄ります

古い一眼レフはまた黒い写真からスタート笑
(壊れる寸前です)

箱根、伊豆へ向かうバイク達でいっぱいです

雨ギリギリ
(このあと箱根方面で降ってきます)

後ろはすぐ海だあ

かっこいいZ1とZ1R

H口さんが来て、250ccどうしでスタートです笑

大観山へ向かいます

海を見ながら快適なルート

椿ラインではH口さんに置いてかれます笑

大観山へ到着しました

走り屋の聖地

お、プレストのこれはなに

XVS1300だそうです
http://www.presto-corp.jp/news/n20160804_02.php

でけえ~

H口さんは代車のMT-25です!

いつもはこんなゴージャスな2台でツーリングしますが

今日は青春の250ccです笑

これもまた楽しい

大観山から長尾峠へ向かいます
今日は青春の下道キップで行きます笑

途中H口さんに無理に付いてこうとしたら
下りのヘアピンでフロントから滑ってド焦りました!
借りもんのバイクのH口さんに付いていけません! 

箱根、晴れてきた

仙石原だ!

シーズンです!

すすきロードになってる、秋ですね~

長尾峠を駆け上がります

無事終点へ、晴れた!

いい景色

長尾峠のトンネルです

芦ノ湖がきれいです

たぶんH口さんは
私が今まで会ってきた人の中で一番ワインディングうまい

ゴルフ場がきれいです

あれはさっき通ってきた仙石原

長尾峠から富士山五合目へ向かいます

H口さんは道もよく知ってて
安心して全部付いていきます 

 御殿場を抜け

途中バイパス工事のため
オートパラダイス御殿場が無くなってました(カートコース)
あ、富士スピードウェイの近くに移転したんですね

青春なので下道へ行きます笑

道の駅すばしりへ寄りました

ここもバイクがたくさんいました

今日は若返ります笑

なんならH口さんはフルチューンDAX125も持ってるので

私のゴリラともっと若返ってもいいです笑
(50歳と54歳笑)

壊れそうな10年前のD80、がんばれ

富士あざみラインを駆け上がります

五合目登り切りました、くもり

景色が見えませんが

あ、晴れてきたよ

あれはもしや雲海!

富士山ありがとう~

絶景です

遠くに箱根か、伊豆か、頭出してます

きれいですね~

富士山、いつもひいきにしてます

帰り五合目下りる時
ヘアピンで曲がり切れずオーバーラン(大丈夫か笑)

岩場をドカンドカン走ったあと何とか復帰しました・・

たまたまCRMだったからよかったものの・・
もしNinja H2だったら集合管と弁当箱ベッコリいってたよ
やっぱりH口さんには付いていけません笑
皆さん安全運転ですよ~

山中湖へ向かいます

湖畔のファミレス

富士山デニーズへ到着~

H口さんと中野真矢選手in筑波!

おいしくいただきました

バイク日和ですね~

湖畔を抜け

帰りは同志みちで宮ヶ瀬湖へ向かいます

ここもバイクロードです

道の駅どうしへ寄りました

ここもバイクがいっぱい

ツーリングの時は絶対ソフトクリームを食べます笑

必ずあるよねこのソフトの置き物笑

休憩です

せせらぎを見ながら食べます

心が洗われます

いろいろなマシンが来てます

うわあきれいな昔のアフリカツイン

おおっこのモンキー達しぶい!

GSX-Rの2台、かっこいいですね
ヘルメットも合ってる!?

なんだかボックスがかっこよく見えますね!

おいおいイス汚いよ、掃除しろよ~(落ちないんです)

どうしみちをスイスイ

宮ヶ瀬湖パーキングもバイクがいっぱい!

懐かしのバイクから、最新型まで

モンキー、ダックス達

おお、カラー統一のシグナスX

ああ、なんか懐かしいバイク

バリバリマシン時代!

私らの若い頃の文化ですね~へぇ

中学の頃このGL400カスタムが大好きでした

宮ヶ瀬湖から自宅方面へ戻ります

今年の夏はダム水量平気でしたね~

最後のコンビニ休憩

H口さんと帰り道が一緒です

今日は青春ツーリングでした~

今日は私だけ途中2回も給油しました笑
走りも燃費も負けたあ

MT-25はトータルリッター28.5km走ったそうです!
2ストCRMはその半分位笑

家に着くと、BMW R1200RSのA池さんとお会いしました
ひとっ走りしてきたそうです

今日は中学時代の友人は
富士スピードウェイに行ってましたね
今FSWは50周年記念期間中なんだそうです、へぇ
このシビックタイプR車高調に家族乗せてます笑
ていうか横AZ-1マツダスピードバージョンじゃん!

Ninja H2のtac1211jpさんは金沢行って羽伸ばしてたようですね笑
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12205408899.html

皆さん楽しい1日だったようです
写真載せ過ぎだよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿