2016/10/02

Ninja H2 オーナーズクラブ 関東プチミーティングを開催しました

土曜夜はNinja H2 オーナーズクラブ
関東プチミーティングへ!

先週付けたベビーフェイスのバックステップがバッチリ
ヒザこぶしでガッチリタンクニーグリップできるようになったし
(今まではタンク越えてた)
後ろに座ることで伏せも自然にできるようになった 

会場に着きました

ちょっと暗いとこで以後撮影に苦しみます・・

土曜夜はにぎやかです

東京のN島さんのNinja H2が来ました!

私と同じトリックスターのラジエターコアガードを入れたそうです!

アクションカムがマフラーの上に付いてます!

横浜市港南区のK藤さんのNinja H2も来ました!

おおっエーテックのアンダーカウルが付いてます! 

座間市のNさんのNinja H2も来て
4人であっという間に談笑時間が過ぎました!

フラッシュを炊いてなんとか頑張ります

4台のNinja H2、壮観です

夜のNinja H2です

 バックステップが派手!笑

 バイクが黒いから暗いと真っ黒になります 

フラッシュが届きません・・

同じバイクに乗ってると話題が尽きず楽しいです

ああっとここでたまたま居合わせた
宇都宮から来られたNinja h2の方も参戦です!

Ninja H2が5台になりました!

かっこいいです!(暗い・・)

闇夜のNinja H2

バックステップ達笑 満足感高いです

暗い!

バイク置き場も照明付けて下さい!

宇都宮の方はなんとビートのフルエキです!

こうやって集まるとカスタムが加速するんです笑


 ほんとに暗い笑

今日は初めてお会いしたN島さん、K藤さんと
2度目にお会いしたNさんと親ぼくを深めました!
Ninja H2オーナーズクラブご入会もありがとうございます!
またみんなで集まりましょう~


さて明日日曜はH口さんと250ccツーリングなので笑
早く寝ましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿