2016/06/13

Ninja H2 富士山まったり撮影

日曜は久々神奈川スケートじゃなくて
横浜銀行アイスアリーナスケートレッスン
行く途中nekochi5さんの車とすれ違ったようです笑
目立つシグナスX

今週入札が終わったnekochi5さんの白カブは笑いました
人気落札されました
今の時代ネタですからね笑
こういうバイク最高です

夏は涼しく運動できます

おおっビレットのアルミホイール履いてるぜ(整氷車)
この車両に私は1万円寄付しました笑 

今日はジャンプでクルリンと回るいい方法教わりました!
昨日からおもいっきり風邪ひいたけど頑張りました 

お祭りだ!

家の近くの泉区、田舎でしょ~畑に養鶏場
紫陽花(アジサイ)が見頃です 

丸富オート藤沢店へ
一ヶ月点検が終わったNinja H2を引き取りに来ました

きれいに点検されました

タイヤはサーキット走ったおかげで肌荒れ気味です

ニベア塗らないと笑

いま藤沢こんなナンバーあるのか!

その足で東名使って富士山へ行きます

あ"~御殿場の紫陽花早かった~

まだ色付いてません

御殿場と箱根はちょっと寒いから遅いんだよ~

ちょっと早い位かな?と思ったけど、かなり早かった

まだ咲きたてホヤホヤです

以前きれいな時の写真は・・あ、2013年の6月22日だ、もうちょっと後だね

色付くときれいです

来週位だなあ、御殿場の満開は

メガスポーツでもスーパースポーツでもない
なんとも形容しがたいNinja H2
独特の存在感です 

ちょっと私のECUフルパワーの
2速5,000rpmのドッカンパワーを撮ってみることにしました
GoPro使って、両手でハンドル握ってれば平気だろ

【2速5,000rpmワイドオープンの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160612NinjaH2a.wmv

あれ?ドッカンしなくなった
なぜ?寒い冬だけ出るの?
う~ん原因が分かりません
分かりませんがドッカンは出ない方がいいので
これでサーキットでも2速コーナリング使えそうですね

富士山が頭をちょこっと出してます!

ありがたや~
このあとすぐ隠れました 

水ヶ塚駐車場はこれから夏にかけて
富士山登山客でいっぱいになるでしょう

バイクの元気いい走りはしばらくお預けです

のんびり写真撮影にいそしみましょう

バズーカレンズ付けて撮影です笑

昨年5月に納車してから1年で4,500km走行

私のペースではけっこう乗った方です
前車ZX-12Rの時は毎年2~3千kmでした
(それで12年間、計3万km乗りました) 

水ヶ塚駐車場のレストハウスもでっかいの建ちました
さすが世界遺産になっただけのことはある(富士山)

以前の昭和的なほったて小屋が懐かしいです
2014年9月20日撮影
ここでよく山菜そばとか食べたけどねー

そりゃ私も30年間バイク乗ってたら富士山も変わりますよ~

尻とんがり過ぎだろ~突起物規制ひっかかるよ笑

なんかこれ3Dチェーンとか言って
高いチェーンが最初から入ってるとお聞きしました、へぇ
頑丈ながら軽量化されてるそうです

マフラー換えると弁当箱(触媒)が目立つな~

現代は弁当箱が必要です(環境規制)

バイクもスポーツキャタライザーとか出してほしいなあ

GoProのステーをちょっと上に伸ばして高くしてみました
これで伏せた時のヘルメット当たり超ギリギリ

【ステーを高くして撮った映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160612NinjaH2b.wmv

あ、これで前の道路も全部映るようになってちょうどいい高さだね

ほんとにヘルメットギリギリです
富士のストレート伏せとか気を付けなくちゃ

いつもの撮影場所、東名・鮎沢PAに来ました

東名では世界最高峰パワーのNinja H2で
精神的優位に立つのが快感です
(お前いやらしいな~ほんと)

東名の渋滞で高級スポーツカーを抜くのが好きです
(ほんといやらしい性格な)

なによりバイクに乗り続けるには安全運転第一です
(真面目なフリ・・)

まあこんな高出力バイクに乗るのもこれが最後でしょう

今年50歳の若づくり

無事家に到着しました

富士の300Kブレーキングのジャダー跡は消えませんね

相当変な減り方しちゃったんだな
消えるまでまだ時間がかかりそうです

パッドの材質で高速ジャダーが出なくなるのかどうか?
詳しいことは分かりません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿