2016/09/03

夜は涼しくなりました、シグナスX ナイトクルーズ

金曜は会社の帰りシグナスXで軽くナイトクルーズ

夜はだいぶ涼しくなりましたね
秋の気分

第三京浜の港北インターは今変ぼうを遂げてます
横浜環状北線ができるのでインターを拡張してます 

新横浜駅は都会になりました

駅前は丸い歩道橋があるね

六角橋の商店街を抜け

東神奈川の東海道線ガードをくぐり

横浜みなとみらいへ向かいます

みなとみらいに到着しました

今日は夜景に強いミラーレス一眼を持ってきました

間違えて露出を2段暗く撮ってました・・ずっと

暗いです

車体が黒いからよけい暗く感じます笑

まだ気付いてません

みなとみらいと言いつつ
私が結婚式をここで挙げた時からあるから
(昔結婚してたんです笑)
もう25年前からある
古い街です

みなとみらいにも円形歩道橋があります

いつも撮る場所決まってるな笑
(探すのめんどくさい)

まだ暗いまま撮ってます

横浜の赤レンガ倉庫

これはミニ三脚とマニュアルモードで長時間露出かな

赤レンガはNikon 1 V1けっこういい色出ます

この辺で何だか暗いなと露出ダウンに気付きました笑

まあ暗い方が雰囲気出る時もあるけど

ザ・ダークサイド・オブ・ジャパン笑

原付で撮ってあるく奴は珍しい笑

露出を正常にしても黒い車体は暗くなるね笑

夜は昔の白い車体の方が写りよかったなあ

最後に、また野毛の飲み屋街です

ビンテージな雰囲気

バイクだとゼッツーって感じ
いつも狭い店内は人がいっぱいです 

いつものコンビニで
やっぱりV1暗い所強いな

いつものスタンド
このように明かりがないと黒い車体は夜厳しいね笑

今日は横浜写真ブログでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿