2016/09/11

スズキ、モトGPで待望の優勝

土曜日はいつもの場所でみんGOL

練習場でド派手なドライバー

バイクもゴルフもイカツいデザインが好きです笑

東京一望の練習グリーン

ゴルフカートの集会笑

今日は天候に恵まれました

内緒で付けてるグローブ(野良仕事用笑) 

レーシングタイヤのように食い付きます!

今日も私は短いパットを外しまくりました

ナイスショット

 このホールだけ山岳コース

谷越えです

レディースティーはちょっと前
東京に向かって打て!

車バイク乗りは特殊車両に目が行きます

このタイヤジムニーに履くとどう?笑

芝刈り機のようです

このマシンのすごいところは

前にマフラーがあります笑

ていうかこのブレーキなに!?

よく分かりません

SHIBAURA製です

ディーゼルなんだ、このマシン

けっこう特殊車両だから高そうですね
ゴルフ場は色々お金がかかります・・

あまり詰まることなくスイスイ回れます

 グリーンは砲台で小さいのが多いです 

ここが最長の570ヤード位の登り

ここまで登ってくるの大変なんです

後半は陽が出て暑かった・・

イルカみたいな雲が飛んでます

旦那さんにアドバイス受けながら打ちます(今は撮影中)

ここでもヤマハのお世話になります笑

健康でゴルフできるとうれしいですね・・

ゴルフ場も崩れる時があるんです・・

 ゴルフ場に女性がいると映えます

今日も楽しくゴルフをすることができました

帰りもいつものパン屋に寄ります

いつもゴルフとセットです笑

今日もたくさん買いました

店先のテーブルでつまみ食いです
 お疲れさま~

あの人のTシャツすごいな・・

そういえば今週モトGPイギリス戦がありました
280km/hで転倒、宙を飛ぶマシン・・ 恐いです

ロッシ選手のマシン
フロントにすごいウイング付いてるね・・

緊張のスタート前

始まりました

結論から言うと
なんとスズキのビニャーレス選手が優勝したんです!
序盤にトップ奪取 

後続に差を付けていきます

大御所たちを離していきます!

スズキが優勝するのは
広島カープが優勝する位すごいんです!笑

ラストラップ

独走態勢で余裕をもって走ります

スズキファンもうれしい!

勝利を確信、左手を挙げるビニャーレス選手

ゴール!

スタッフもうれしい!

今年最も注目された若手選手、待望の優勝です

よかったね~スズキ

実はビニャーレス選手は来期既に
違うメーカのワークスチームへ行くことが決まってます
その前にスズキに優勝をもたらしました 

他の選手もビニャーレス選手を祝福します
いいね~こういう瞬間

2016年の東京オートサロン

エクスターカラーでモトGPに復活したスズキ

かっこいいよね~このカラーリング

ボディサイドのSUZUKIの文字は最高です

アルトワークスも祝福します

これでホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ
全てのメーカがアツくなってきました
スポーツバイク、スポーツカーの復活が
景気の復活を印象付けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿