2013/08/11

東京おのぼりさん 日本一お洒落な道

土曜は寝坊して東京へ
ひさびさAZ-1出動

ちょっと今日の暑さはただ者じゃないだろ・・
え、暑いとこ40度いったの?

だってAZ-1が東名ずっと100km/hで普通に走ってるだけで
みるみる水温上がっていくもの
どどどうしたらいいのこれは!

とりあえずエアコン切ったら・・あ、落ちてきた
夏場にエアコン使えない車笑
ギリギリで走ってます 

窓はこれだけしか開きません(左下の小さな枠)

新しくできた首都高の大橋ジャンクションへ入ります

横転事故多発って、当たり前だろう

高速道路のくせに、この極限のループはなんだ!
これが2~3周ずっと続く
外人がみたらびっくりするよこの道路

おおっと油断してエアコン付けてたら
山手トンネルの中が灼熱地獄
また水温が!
またエアコン切って汗だく
デートでは使えませんねえこの車 

スケートリンクのシチズンプラザ(高田馬場)へ到着
ここで運動してた時が一番汗かかなかった
外でじっとしてる方が汗かいた・・ 

初めてここに来ましたが
どこのスケート場行ってもフィギュアを頑張ってる
レッスン生の子達がいるんだねえ休日返上で・・脱帽

日本一、大人のお洒落な街・代官山の
蔦屋書店へ到着

大人の車の本が沢山売ってます

こんなビンテージの本まで

ちなみに原付系の本は一切置いてません笑
大人の街・代官山

外では夏休みムード

駐車場もお洒落

アートな建物、大胆なサイネージ

ちょっと微妙な立場のAZ-1

日本一お洒落な本屋

外車の方が多い駐車場

かっこつけてみます

日本一お洒落な道、旧山手通り沿いにあります

各国の大使館が集まるジェントルな道

お洒落なところは苦手なので、そそくさと大黒PAへ

こっちの方が落ち着くわ笑

夜はエアコン付けながら走ってもOKだな

音響族の若者が元気です

20年落ちの軽自動車
若者たちは知ってますでしょうか? 

車も、私の身体もレトロとなりました

なんかバックでハンドル切るとかなりゴリゴリ言うんですが
大丈夫でしょうか?
確かに軽自動車で20年はきついかあ 

といいつつ今日買った本はこれです
ミニカーマガジンなんて冊子もくれた
これも好きな人は好きなんだよねえ

明日日曜はフィギュアスケートレッスン
来週は2~3日間ジムニー車中泊の予定
暑くて車の中で寝られるかな・・
スケートリンクがある愛知の方行こうと思ったけど
北の方行った方がよさそうだね

0 件のコメント:

コメントを投稿