2012/09/02

スポーツカーよ永遠に・・

土曜日はゴルフ

昼食の後、出ようとすると
豪雨でみんな中止して引き揚げてきます↓
でもこれはやむと思い先頭で待機・・案の定やみました
ピット戦略でトップに立つことができた笑

前回に続き、301ヤードのPAR4でまた
グリーンの奥に1オンすることができました↓
隣のグリーンだけど
写真撮ってるなよ笑

雨降ると思ってなかったからAZ-1で来た・・↓ 
生意気な雨天ほぼ未使用車

夜は中学時代からの車バイクバカの友人達と
ひさびさ座談会

友人が買ったシビックタイプR改サーキットスペック
ひ、低っ!
ただでさえ固いタイプRの足が
車高調でさらに固く低くなってます笑

純正ブレンボ↓

じ、GTウイング笑↓ 
45歳にもなって若い車買ったなー
(私のジムニーも人のこと言えないけど・・)
こんな車じゃカミさんと子供も大変だ笑

タイプR最終型、3年落ち1万数千km、210万円↓ 
知合いのホンダツインカムに入庫した下取車の
テスト走行に同乗しているうちに
「こ、これは自分で買う!」となったそうです

後ろ・・低いです↓ 
これはまた若い頃乗っていたインテグラタイプR改に続き
1ヶ所サイドジャッキアップしたら
前後両タイヤ浮くってやつだな笑

前の持ち主が一度サーキットでコースアウトし
足廻りを痛めてあるそうです↓ 
でもちゃんと直してあるので平気
ファミレスの駐車場出る時
段差でシャコタン走りしてるのは笑った

こんなすごいスペックの本物のスポーツカー
今後ほとんど出ないと思うので
大事に乗るといいね

時代柄少数派になりました・・


0 件のコメント:

コメントを投稿