2011/07/10

出鼻をくじかれた

土曜は1ヶ月と20日ぶりZX-12R
バッテリー平気かな? お~普通にエンジンかかった
前タイヤ空気抜け気味だから
(1ヶ月に1.0kg位減る)
だめかな?けっこうひちゃげてる
ゆっくり路地曲がるとギューッと結構車体取られる
あーだめだ東名入って飛ばす前に空気入れた方がいいな

厚木IC近くのガソリンスタンド入ってフロントタイヤに空気入れる
2.0kg位残ってた、規定値の3.0kgへ

念のため後ろのタイヤも入れておこう
空気入れつなぐと、0.8kgと表示 へ?
おかしいこんなに抜けるのは
バイク動かして確認すると
釘刺さっとる
空気も・・ブクブク抜けてる
あぶね~気付かずこのまま東名入るとこだった

ZX-12Rはパンク修理も危険だし
(300km/hの遠心力で修理穴が破壊する。出さないけど)
こうなったらタイヤ交換だ
もう3年使ったからいいだろ

ひとまずせっかく出張ったので
とりあえず修理剤入れて

いつもの富士山へ
御殿場のアジサイきれいな所、咲いてるのでは?
ピンポン、満開でした↓

アジサイもきれいですな

帰り、富士山から246号走ってきて
最初の大きなバイク屋
レッドバロン秦野発見
飛び込み

たのもう~
予約も注文もなんもしてないけど
タイヤの在庫ありますか?
F:120/70-17 R:190/50-17

かろうじてあった
後ろピレリのディアブロ、前がダンロップのスポーツマックス
型落ち特価で
前1.6万円、後2.4万円、工賃1.3万円の計5.3万円也
財布に効くう~
でも応対がとてもいいので
おじさんここで金落とすことに決めた
バイク屋頑張れ
ごめんね突然来て

ディアブロ↓

スポーツマックス↓

2000年式の11年落ちだが、まだ頑張る

家帰ってバイク拭き
私もマシン達にかこまれ、幸せ
(変態)

いやしかし今日は暑くて
大型バイクは我慢大会状態だった
真夏の炎天下に
・厚着(プロテクタースーツ)
・手袋とブーツ
・ヘルメットかぶりもの
・1200ccの強力ストーブ(温風ファン付)
だもんな・・
車で言うと涼しい室内とかじゃなくて
ボンネットの中に乗ってるようなもんだ笑

夜はゴルフ練習行って
深夜は中学時代の悪友とお茶してきた
若い頃バイクや車でバカやった仲間

しかしこうやって元気でバイク乗って
ゴルフ練習して夜バカ話できるだけでも幸せだね

0 件のコメント:

コメントを投稿