2010/11/20

Japan Original

今日は人並みに早く家帰って
実物ラジコンAZ-1登場
17年目にして全国ネット?で日の目を見たAZ-1の雄姿

AZ-1てひょっとしたら
外人の方が食い付きいいかもね
なんーじゃこの車は・・て
ある意味海外で一切売らなかったから
日本限定モデルだから知らなくて
エキゾチックというか
謎が関心を呼ぶというか

フジヤマ入れたら完璧やろ(^ ^;)

肥満防止薬なんて薬ができるかもしれない↓

「肥満防止薬」実験成功…食事減らさず体重抑制
(いずれリンク切れてしまうかもしれないが↓)

なんだかバカスカ食って努力せずとも
痩せることができてしまうかもしれない
それも何だか・・

車も今や電子制御の塊りで
運動性能もかなりの部分が電子コントロール化
されるようになった
ABS、トラクションコントロール、横滑り防止装置・・
自分の運転技術を向上しなくとも
速く走ることができてしまうかもしれない
それも何だか・・

努力や向上の部分は
何とか残しておいてもらいたいもんだね

先日床屋でニュートンの科学雑誌読んだが
タンパク質でできた人間のDNAもいずれ
人工で一から作れてしまうかもしれないと載ってた
それも何だか・・
クローン人間よりもっと恐いかもしれない

土曜はひさびさゴルフ
科学技術に頼らず自分の腕で何とかしてみよう
(だからヘタクソ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿