2010/05/31

マメに体動かす

ジムニーTVコマーシャルやってねえか
おいおい12年間モデルチェンジせずに
TV-CMやるか(^ ^;)
そんな車初めて見た

日曜は午前中
GTR125で神奈川スケートリンク
銀河アリーナのホッケーうまい人来てた
スケート人口や場所少ないので
どこかで一緒になるんだよね(^ ^;)

だんだん靴ボロボロになってきた
ヘタクソで靴のサイドの革底ガリガリ
転んだ時とか擦ってるんだと思う
バイクでステップするのはかっこいいけど
これはかっこわるい(^ ^;)

しかしバンクーバーオリンピックの時
織田信成選手の靴アップになったけど
(途中で靴ひも切れたので)
もうボロボロの靴だったな..
試合だから綺麗な靴履くとかじゃないのな
いつも履き慣れた靴履くんだ
あれ見て練習のすごさが分かった..

家帰って懲りもせず
ジムニーで相模川の河原へ

猿が島じゃなくて
ちょっと城山ダムの近くの方

動画↓
ただ走ってるだけだけど・・
マフラーうるさくなったな..
この位なら2WDでいける

帰り藤沢ジャンボゴルフ寄って打ち放題
ガンガン打って90分で237球
1分で2.63球
22.8秒で1球ペース
(若干休んだけど)

毎朝通勤の時見る
マルセロの
ジープラングラーが売れない
これ↓
108万円

実はジムニー買う時
これもちょっと気になったんだ
ジムニー新車と同じ位の値段で買えるな・・て
結構リフトアップしててかっこいい

てことは
ジムニー買ったの1年前だから
1年間ある訳だな
誰か買ってあげてくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿