2010/05/29

憧れの特殊技能

今週はずっと睡眠時間
2時間とか3時間の日が続いたが
体って慣れちゃうんだねえ
それでも平気なっちゃう
いつかポックリいくな(^ ^;)
しかしブログ書いてると
絶対途中で寝てるし

バイク通勤だと
終電関係ねえからいけねえや

どんなに遅く帰って来ても
とりあえず絶対家の中で
ジャンプ回転したり
(マンションだったら大迷惑^ ^;)
そういう日課が出来上がってしまった

明日はツーリングなので
今日は早く帰ってきた
(といっても23時だけど・・
 それで早く感じる^ ^;)

今日はコンビニで
自動車税払ってきた
5台分(^ ^;)

・ジムニー  7,200円
・AZ-1    7,200円
・ZX-12R  4,000円
・GTR125  1,600円
・実家に置いてある
 79年式フルチューンメッキゴリラ
 黄ナンバー1,200円
------------
    合計 21,200円

それでも大した額いかないか

あとナンバーなしの
レーシングカートもあるよ(^ ^;)
(穀つぶし)

特殊技能持ってる人って
かっこいいよね

そう思うの・・鍵屋
何で鍵開けられるんだ(^ ^;)
金庫とか・・
不思議でならない
でも絶対閉じ込めちゃう時もあるわけで
こういう人は重宝される

あと・・ピアノの調律師
音聞き分けて
繊細に調整してすごいよな
俺だと色々聞いてると
耳鳴りして訳分かんなくなりそう

あと車のテストドライバーも
ちょっとの違いを感じ分け
伝え製品開発に反映させる
俺だとものすごく鈍感だから
そういうの分かんないんだよね

実は私の勤め先に
元大手自動車メーカの
テストドライバーの方がいます
全然車好きそうな人じゃないんだけど(^ ^;)
ハンドル握ったら変わるのかな

あとTVゲームすんごいうまいやつ
中学の時にいた
英ちゃんて友達
とにかくゲーセンで
インベーダーのたぐいのゲームやると
何でもすぐモノにして
すごい面数クリアする
どこでも人垣ができた

今にして思うと英ちゃんは卓球部で
反射神経がものすごく優れてたんだろうね

俺も卓球は結構いけるんだけど
なぜかというと
中学の時ずっとテニス部だったから
(一応県大会までいった^ ^;)
似てるとこあるし
英ちゃんともよく卓球センター行ってやったが
あれ卓球やってる人には
絶対かなわないんだよね

・・なんでもそうか
フィギュア本当にやってる人には
全然かなわないし

明日土曜は
会社の人達と
暴走じゃなくて房総ツーリング
CBR600RR、
FZ-1フェザー、
GSR400、
ハーレー883
・・みんな新車なんですけど(^ ^;)
なに気合い入れてんのみんな..

私のZX-12Rは
知らぬ間にはや10年落ちとなりました
(2000年型)
早いのう..
歳とった感..

ほんとは房総の林道走ってみたいけど
そういうバイクじゃないので無理
おとなしくオンロード走ろう

オフロードバイクは実は
買ったことありませんが
もし買うなら一度これ乗ってみたいな

でっけえんだこれが
かつこのシンプルかつ豪快なネーミングが気に入った

・・しかし重心高そうだな~
いま倒したら起こせないかも(^ ^;)

明日は雨降りませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿