2010/05/13

なにかの本能

かたくなに長年拒み続けてきた文明が
カーナビなんですけど
俺の地図センサーが一番だよって

でも食わず嫌いはいかんと思って
ジムニーには付けてみたのだが・・
あるとこりゃすげえ便利だな(爆)

北海道で
もう何も考えずに目的地行きたい時
ピッと設定するだけで
距離や時間を瞬時に計算してくれるので
目安が付きやすい
あーもう野生のしっぽ退化した

たしかに北海道旅行中は
いつも動いたり滑ったりしてたので
一番ウエスト引き締まってた
会社なったとたん座りっぱなしだから
腹がプクッと緩んできた(^ ^;)

北海道の温泉で体重計乗ったら
学生時代の体重まで
あと4kgに迫った
めざせヘビメタみたいな体型?

オホーツク海で
わざわざジムニーで砂浜入っていって
ふと思った
何で人は危険を求めるのでしょう?
そんなとこ別に行かなきゃいいのに(^ ^;)

きちがいみたいなスピード出すのもそう
冬山に挑む登山家や片山右京氏もそう
崖に近付いたくれよんしんちゃんの作者もそう

何か達成感というか
男の強さを誇示して満足を得てんですかね
しかたない生き物だ

0 件のコメント:

コメントを投稿