木曜も晴れ!
ん?
排気音が図太くなった?
分かった、昨日オイル入れる量を少なくしたから
(規定の900mlより150ml減少)
クランクケース内の油面が下がるクランクケース内の空間が増加
点滅を見ると24番、O2センサーの異常だから、大丈夫だ
(大丈夫なのほんとに?^^;)
見て見ぬふりしてたよ笑
なんかここを開けるらしいよ
ほんとに原付と同じバッテリー?笑
タンクのカバー取ると
確かにここにバッテリー入ってるな
バッテリーカバーを外して
抜けるのか?このバッテリー
いや隙間から抜けた笑
ほらシグナスXと一緒笑
つまるところドカティは
調べたらシグナスXと一緒笑
4発の高圧縮回せるのか?
こんなバイク初めて見た笑
まさかタンク動かすの!?
小さいから抜けるわ笑
日本の純ユアサ製で1万4千円ぽっちだったよ
ならバッテリー上がる前に早く交換すればよかった笑バッテリーでも車体軽量化してるんだな
ある意味整備性いい
原付と同じ位楽だったよ笑
左が5年使ったやつ、右が新品
同じサイズだね
ZX-12Rなんかこれの2倍位あった笑
スポッと入れて
グリグリ端子締めて完了
電源ON!
日付入れろと出てる
やり方分からないからいいや^^;)
無事エンジンもかかった!(ノーマルで105dB笑)
このドカティがバッテリー外してすぐ乗れる最終位かな
ちなみにカバーの裏はこうなってる
よかった、すぐできた
タイヤの空気は
大丈夫だね、入ってるね
久々復活しましたドカティ!
多頭飼育だから上がる前に乗るんだよ笑
乾燥重量179kgだもんな
もっと電脳進むと初期化作業とか必要になりそう
(最近の車がそう)
下はマジックテープ留め笑
夏だからやっぱ夜でも暑い
多頭飼育だから上がる前に乗るんだよ笑
0 件のコメント:
コメントを投稿