金曜は曇り!
うちの殺伐とした花壇(ひでえ^^;)
安物だから布地が弱い!
よく吹いてるよ
ついに12台出て、残り4台!
136kmで給油
17万2532km
原付はガス代助かる
4.51リッター
帰りも涼しかった
あれ、ブローバイガスが少なくなったような
日日草
咲いたじゃん!
この赤い花も咲いてるよ
ひでえ^^;)
とりあえずもう数日持ってくれ笑
新しいの買ってくるから
お子様乗せる用の電動ママチャリ
実は人気あるんだなあ
燃費リッター30.1km
バイク斜めでいっぱい入ったかも!
今日は参院選の期日前投票
無事完了!気のせいかな
昔大きなのがあって、その種だな
雑草じゃないと思って残したんだ!
もう触っただけでバリバリ破れてく
新しいの買ってくるから
8月31日(日)に
Ninja H2 10周年のイベントやるそうです!
MC.GEMMA ●● ホーム ●● 大阪 広島 福山 Kawasaki カワサキ GPZ900R ninja 修理 車検 カスタム メンテナンス チューニング
主催者のMC GEMMAの方からMC.GEMMA ●● ホーム ●● 大阪 広島 福山 Kawasaki カワサキ GPZ900R ninja 修理 車検 カスタム メンテナンス チューニング
Ninja H2オーナーズクラブに
案内を頂きました
Ninja H2 10周年の限定Tシャツも作るんだ、へぇいいね
私も顔を出してみる予定です!ということでNinja H2は
私が2015年5月に初期ロットを納車して
10年が経った
この毎日ブログも10年以上続いてるってことだな笑いや10年は早いわ^^;)
あっちゅう間だった2014年10月にNinja H2は衝撃発表され
2014年12月に予約開始した日に即予約笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/12/300ninja-h2.htmlhttps://blueskyfuji.blogspot.com/2015/07/ninja-h2.html
2015年9月に初富士スピードウェイ走行
(電制スロットルが半分以下になる笑)
298km/hと、300K目前に迫る
その後富士スピードウェイでは
2016年1月にリリカさんでECU書き換えが始まり
即書き換えて笑
2月にナップス幸浦でパワーチェック
その後富士スピードウェイでは
何度も300km/hを達成し
2021年5月からは場所を
JARI(日本高速周回路)へ移し
毎回徐々に記録を伸ばして8回目となる2024年11月のJARI走行会では
0 件のコメント:
コメントを投稿