月曜は晴れ!
2枚位写真が消えてる^^;)
(ブローバイガス笑)
ローターはキンキンに熱い!
レギュレーターも火傷しそうに熱い
実は表面実装基板を半田付けする時は
大してブレーキかけてないよ
夏の風物詩
ちなみによく電化製品って
0~35度の気温で使えって書いてあるじゃん
なんか電子回路とか熱に弱そうだけど
部品載せたまま200度とかリフロー炉で
熱かけて半田付けするんだよ笑
油面は一緒なんだろう
スズキの新型GSX-8T、GSX-8TT出たね!
結構かっこいいじゃん!
GSX-8Tは往年のT500をオマージュしたらしい
T500ってこれか?(1970年)
2ストだよ笑ちょっと古いT500だね
Yoshimura GS1000 AMA SuperBike
をオマージュしたそう
Suzuki GSX-8TT | Suzuki Bikes UK
これか?
このあたりか?
カウルがちょっと似てるね
車体の寸法はGSX-8Sと全く一緒だから
GSX-8Sの14.0リッターに対して
GSX-8Tの16.5リッターは頑張ったね
新型GSX-8T
GSX-8Sのハンドル
新型GSX-8Tのハンドル
ミラー以外は同じかな
以前GSX-8S乗った時の写真が参考になる
ミラー以外は同じかな
GSX-8SのFフォークとブレーキ
新型GSX-8TのFフォークとブレーキ
まあ同じだね
新型GSX-8Tのハンドルスイッチ
スイッチも一緒だね
まあ同じだね
GSX-8Sのハンドルスイッチ
スイッチも一緒だね
以上、細かい点はちょっと違うけど
大枠GSX-8Sと同じ車体、エンジンで
GSX-8Sは完成度高かったので
新型GSX-8Tも問題ないと思うよ!
試乗せずともだいたい走りが分かる笑ちなみに今回Suzuki USAも
新型GSX-8T同時発表です
日本だけお預け!^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿