2016/07/18

Ninja H2 トリックスター ラジエターコアガード 装着

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ


保土ヶ谷にMVアグスタ横浜があるんだ、へぇ
すみませんいつも通ってて気づきませんでした 

運動しとかないとじじいになっちゃう

夏は外で運動すると死んじゃいそうだけど、ここなら平気です笑

今日はアイスアリーナでデリカのK高さんとお会いしました!
アイスアリーナの定期を買っていつも頑張ってるそうです!
素晴らしいですね

最近変形性股関節炎で痛い笑
歳の波には勝てません

家帰って、今日はNinja H2出動です

ナップスベイサイド幸浦店
あの名古屋のトリックスターさんが来てくれるので

ラジエターコアガードを付けてもらうことにしました!

フランスのfull fullさんの映像を見ると、ラジエターに穴開いてるし・・(48秒目位)
https://www.youtube.com/watch?v=seh_Te2Zczo

私のNinja H2もブリヂストンバトラックスRS-10のType Rという
やわいタイヤをフロントに履いてますが

石が付くんです笑
飛び石すごそう~
これはガード付けた方が無難ですね

やっぱバイク乗ると若返るな~
10歳は若返るな
いま40歳の気分
(それでもオヤジ・・)

NAPSベイサイド幸浦店に到着しました

あったあった、トリックスターさんのテント
(すみません最初間違えて隣のストライカーさんのテント行きました汗)

店内はハヤブサパーツの展示!
財布壊れそう! 

オーリンズが安い!

店内でコアガードの会計を済ませ

装着です~よろしくお願いします

 今日はHAYABUSA Festa KANTO 2016も観に来ました

す、すごい人の数!

ハヤブサ!

全部ハヤブサ!

遠くからブサ乗りが集結しました!

先日私のNinja H2をパワー測定してくれた方が教えてくれましたが

今日はハヤブサが350台集まったそうです!

実現に至るまで、HAYABUSA KANTOチームの方が
大変頑張ったそうです

成功するかどうか、夜も眠れなかったそうです
よかったですね、大変盛り上がって 

外人さんもたくさん来てました!
ハヤブサファンはワールドワイド 

白ブサかっこいい!

いやあ~バイクでこんなに盛り上がるんですね

いいな~バイクファン

ここが全国NAPSの総本山、本社です

立派な建物

イベントに協力するなんて、粋ですね

とにかくハヤブサのカスタムは圧巻の一言

うわっ すっごいタイヤ

タイヤレターを見ると、300/35-18って書いてありました

弩級です

カスタム度がすごい

ドラッグマシンが多いです、ハヤブサは

アメリカのBrocks Performanceのマフラー付けてる方が
たくさんいました

こちらのタイヤも300/35-18です、ふえ~

しかも片持ちスイングアーム、ド迫力です

ビレット風のカスタムも似合いますね

スズキの実測300km/hマシン、ハヤブサ

世界の歴史を塗り替えたバイクです

登場から約17年、今も人気最高です

トリックスターさんの最新のイカヅチサイレンサー

3D設計モデルです

 お、ダエグに装着してますね

けっこうコアガード取付大変みたいです
すみませんやってもらって

店内ではLEDメーターパネル加工の実演をやってました
外人さんも作ってもらってました!

カラーリングのカスタム

パーツのカスタム

今日ここにいる方たちだけですごいカスタム額!

みなさん当たり前のようにバックステップとか付いてました

みんなで集まるとカスタムが更に加速するんですよね笑

おお~このケースすごい迫力

広島からです!

ロンスイ、ビレット・・アメリカっぽくていいですね

じゃんけん大会とかビンゴ大会で盛り上がってました!

裏にも入りれないブサがいっぱい

おお~、パーツの色を全てゴールドで統一してかっこいいです

すごい統一感!

バックステップがかっこいい

ホイールのデカールがかっこいいですね

ホイール換える方は気合が入ってます

カッティングシートかな、かっこいい

懐かしい、初期型のカラーリングですよね

テールが垂れたデザインじゃなくて、換えてます

おお~ このテールシャープでかっこいい

だいぶイメージ変わりますね

全身ブラックでかっこいいです

無事ラジエターコアガードが付きました!

かっこいい~

すみませんほんとに、工賃タダで付けてもらって・・

その後、トリックスターさんのフェイスブックに私が載ったって
三重のT村さんが教えてくれました!

T村さんはトリックスターさんの8耐決起大会に行ったそうです

トリックスターさんはアグレッシブですね~

日本のモータースポーツ業界を支えてます

さて家に帰ってきました

きれいなうちに写真を撮っておきましょう

かっこよく撮りたいところが、汚い身体が写ってしまう笑

昔V-MAXでどなたかのR33GTRとちょっとやった時(おいおい)
フル加速のRの真後ろ付いたら飛び石の洗礼を受けました笑
バイクと全身、メットにバチバチバチーッ!とね
もう20年前の話です、三京だったかな~笑 

ブレンボの赤い文字がコアガードに反射します
鉢巻き頭も写ります笑

当時GTR等はポテンザRE71等のハイグリップタイヤ履いてましたからね
当時友人同士の車でも「Rの後ろは付かない方がいい笑」 

ラジエターコアガードがあればひとまず安心です

排水溝写っちゃうな~笑

手も笑

いいですね、このハニカム構造

ちょっと明るめに

安全パーツなのに不思議と純正で付いたバイクはないと思う
(ラジエターむき出し)
今日はトリックスターさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿