2016/07/01

MVアグスタ 新型ブルターレ800 MY2016 をレンタル予約しました

今朝会社行く前にシグナスX洗ってると
先日付けたパーツのネジ緩んでるの発見!

あぶねーっ もうちょいで落とすとこだったよ

まだかろうじてネジもプラプラ残ってました、再度締め付け

会社到着、ひとまず大丈夫そうです、あちっ
レギュレータのネジに付けてるけど
レギュレターってすごく熱持つんだよね 

帰りはゴム長買いました笑

これいいでしょ(コーナン・オリジナル)
ショートブーツふうで、ゴム長っぽくなくて
(いやゴム長だよ笑)
大雨の日はどんなゴアテックスの数万円する靴よりも
ゴム長の方が雨に強いです笑(これほんと) 

最近流れるウインカーの車また出始めてるじゃん
形式認可OKになって

あれ懐かしいよね~昔の510SSSブルとか流れたよね~

まだ赤いウインカーの時代

これ覚えてる人は相当なおじさんだな~笑

これだ、この映像
https://www.youtube.com/watch?v=pAVhI28nsE8
昔は友人の自転車も流れるウインカーだったからなあ笑
もはや40年前の話です

今月からレンタル819でMVアグスタキャンペーンなので

先日レスポンスニュースに載ってました
http://response.jp/article/2016/06/23/277401.html

レンタル予約しました!

MVアグスタと言えば世界で一番おしゃれなバイク
おしゃれ・・そう私が最も苦手とする分野です笑

とにかくMVアグスタのブースはすごい(東京モーターサイクルショー2014)

1人だけモーターショーじゃなくてパリコレやってる感じ

うわあ、見とれてしまいます・・

容姿で勝負するバイク

実は容姿以外にもパフォーマンスや伝統もすごいんです

でもあまりにも高貴ゆえ、ほとんど乗ってる方がいません!
手を出しにくいバイク・・

東京モーターサイクルショー2015もすごい

ほんとはゴム長履く奴が乗っちゃだめなんだよ笑

自信があるからわざと隠して展示します

まさにモーターサイクル・アート

特にブルターレ800が好きです

4月からマフラーの近接排気音規制がなくなったから
この無粋なマフラーも付けなくてよくなったらしい
4月からの新しいブルターレは本国仕様のまま出ます

東京モーターサイクルショー2016はもう我が道を行きます

走る宝石

もったいなくて乗れません笑

こりゃやっぱイタリア人の男に女取られるわ(なんのこっちゃ)

感性が違います

私が乗っても似合わないでしょう笑

レンタルで一度だけ乗らせて下さい

新型のこの色をレンタル予約しました

新型の性能はどうやら
オートシフトアップに加えてオートシフトダウンにも対応してるようです
http://www.mv-agusta.jp/models/brutale-800-my2016/
シフトダウンは
ブリッピングでなくてスリッパークラッチで回転差に対応するのかな?
楽しみです

7月16、17日は名古屋のトリックスターさんが
ナップスのベイサイド幸浦店に来てくれるので

Ninja H2にラジエターコアガード付けてもらうことにしました
取付工賃無料ですって
コアガード2色持ってきてくれることになりました!

明日土曜はZX-14RのH口さんと軽井沢方面ツーリング行ってきます!
雨降りませんように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿