2016/07/11

ジムニー 韮崎遠征アタック

日曜はジムニーで中央道の韮崎へ
圏央道・厚木PAをM島さん、K藤さんと出発です 

談合坂SAにZがたくさん!

Zミーティングです!

スパイダーRTもたくさん!

GLトライクも!

甲府盆地がすごくきれい

韮崎ICへ到着しました

コンビニでワイルドグース仲間のみんなと合流
M島さんいつもポーズありがとう!

林道へ向かいます

いい天気だ、富士山の頭が見えてる

それではGo

M島さんポーズありがとう笑

すごい登りだぞ

I瀬さんがデモランで昇り降りしてくれました

1台ずつ行きます、O野さん

M島さん

K藤さん

私も撮ってばかりいないで行きましょう

【私が滑りながら登る映像はこちら↓】 
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160710nirasaki1.wmv

【その後みんなで移動する映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160710nirasaki2.wmv

みんなで走ると安心です

激しいセクションへ来ました

食い付くように空気圧を落としましょう
1.2~1.4kg位に落としました

M島さんがアタック

K藤さんは行く前にラインを確認してます

困難な場所に石を埋めてくれてます

K藤さんもクリアしました

S藤さんも行きます

ハンドルを目一杯切るとかっこいい

池ちゃんさんのTJラングラーはいつみても大迫力です

きれいな山あいです

ジムニー2台持ちのO野さんは
2台目のジムニーもフル・ワイルドグース仕様にしました!

M島さんがアタックします

愛の糸電話でつながりました笑
「もしもし、引っ張って」

結構険しいです

【みんなでワイワイアタックする映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160710nirasaki3.wmv

屋外でおいしい昼食です

ハチの撮影に成功!

I瀬さんが若い頃乗ってたGPZ750のカタログを
持ってきてくれました!

「どこのマフラー?」「どこだっけな」
「この形はRPMでは?」
「ダイシン・レーシングくさいぞ」
「SANSEIレーシングかもしれないよ」
このメンツ詳し過ぎだ笑 誰か止めて! 

うわあ当時のカワサキ750ターボの記事
よくスクラップして持ってましたね~

貴重なHRCのカタログも出てきたそうで
私にくれました!

T尾さんのスーパーコンプリートカー
絵になりますね~

I瀬さんのアドバイスで進みます

 かっこいい~

クローラー仕様のTJラングラーが別格です

大きな車体でグイグイ登ります

Y崎さんも休みなく走ってます

私のアタックの様子をM島さんが撮ってくれました!

ビビリ顔

クリアしたら満面の笑み

Y崎さんが転石をかんでます

石に怒ってます笑

S藤さんのアタック

I瀬さんも続きます

おお一同感にあふれる写真笑

S藤さんは先週この場所へ来て
コースを下調べしておいてくれました!

いつもコース案内して頂きありがとうございます!

I瀬さんもいつも先導して頂きありがとうございます!

I瀬さんが私のカメラで撮ってくれました!

【私のみんなに助けられてばかりのアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160710nirasaki4.wmv

自分が運転する車の写真は新鮮ですね笑

先日かどたさんに復活してもらったのに
また潰れました、ショックピボットガード

リヤのデフもガンガン岩に当てました
おお先日付けたデフガードで守られてる~

O野さんの2台目のジムニーも最強の仕様になってきました!

Y崎さんのサイドブレーキが効いたまま戻らなくなりました

楽しそうに手伝うI瀬さん笑
無事復活!

すごい登りの場所へ来ました

S藤さんがアタック!

だめです、何度かチャレンジしましたが上の方で止まってしまいます

M島さんポーズありがとう笑

O野さんもチャレンジしてみます 

やっぱりだめだ、勾配きつすぎる!

迂回してS藤さんが上から降りてきてくれました
降りるだけでも上の方は垂直で恐いそうです!

【S藤さんが下りてくる映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160710nirasaki5.wmv

M島さんがiphoneで撮ってくれました!

満面の笑み笑

デフにものすごく石を抱えました!

よっぽど楽しいのでしょう

T尾さんも私を撮ってくれました!

おそるおそるアタックします

T尾さんも今日はかなりアタックしました!

夕方になりました、そろそろ帰りましょう
きれいな山だこと

八ヶ岳の見える駐車場で撮影です

みんなで遠征しました!

いや今日は暑かった

みんなで記念撮影! すみません人が小さくなりました

私を入れてT尾さんが撮ってくれました!

そうだそうだ空気を入れます
30年前、ハタチの頃買った安~い空気入れ

1980円です笑 よく動いてるなあ

帰りの中央道、富士山がきれい

圏央道・厚木PAまでM島さんとK藤さんと戻ってきました

今日もいっぱい走ったね~
毎週遠くに出かけてばかりの私でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿