2017/02/13

ゴルフカートの自動運転の構造をYouTubeでチェック

日曜はいつもの場所で月イチゴルフ!

練習場が金曜に降った雪ですごい笑

コース出ても雪が! スタッドレスタイヤ履いてないよ笑

雪のところに打たないよう気を付けます

一応靴は都合スパイクシューズです笑

今日は晴れてよかった

大山に向かって打ちます

早速雪に打ち込みました笑
球が保護色で見えないんだよ笑 

あったよ~汗

ショートホールで凍った池に突き刺さりました笑

あそこあそこ

取りに行きたいけど人間が乗ったら割れるな笑

右側のテーラーメイド着てる旦那さんは
バトミントンで全国8位の腕前です!(55歳クラス)
昨日も県大会5試合やって今日は筋肉痛です笑 

ゴルフ場の天敵は「動物」

日なたはモグラの穴だらけ笑
一応フェアウエイを避けてラフなのが笑います 

ボコボコ笑
私もよくダフって穴開けてるかな^^;) 

今日は砂も凍ってます笑

私のラインに雪を撒かれました笑
緊張感がありません、この4人組! 

日影は後半になっても溶けません

元気にゴルフします

遠くは雪景色

ここがこのゴルフ場いちの山岳コース
渋滞で詰まりました(ゴルフ場も渋滞するんです笑)

では意外と知られてないゴルフカートをチェックしましょう笑
https://www.yamaha-motor.co.jp/golfcar/lineup/
ここのゴルフ場は電気自動車でなくガソリンモデルです

【YouTubeの映像で自動運転の構造を確かめてみましょう笑↓】
https://www.youtube.com/watch?v=pFMffTdJXtc&feature=youtu.be

そうなんですゴルフカートはもうボタン一つで自動運転が確立してます
乗ってなくても遠方からリモコンで発進停止もできます
もう自動運転のレベル4を達成してるんです?笑

やっと番になってきた、今日は雪でみんなボール探してるようです笑
今日は遠くに東京スカイツリーが見えます 

きっとゴルフ場からこの方角を見てる
http://yahoo.jp/nnWaWf
地図から察すると直線距離で約50kmはありそうだね

ちょっと写真にすると分かりづらいけど、ちゃんと見えました

スカイツリーに向かって打て!

また詰まりました、先輩の奥さんが足跡作って遊びます

座敷わらしの足あともあります笑
次来た人びっくりするよ笑 

雲がきれいです

一打一打に一喜一憂します笑

ここがロング最長の550ヤード登り

これはイノシシがミミズ食うのでほじくり返した穴、ひでえ

ロングコースを登っていきます、大変

やっと頂上のグリーンまで来ました~

今日は雪景色の中ゴルフでした!

先輩の奥さんからバレンタインデーのチョコを頂きました!ありがとう!

帰りはいつものパン屋ブンブンです

おいしいんだここ

たまにはコンビニ飯じゃなくておいしもの買います笑

2食分+おやつ位買いました

外でおやつ食べてるとスズメが狙ってます

人に慣れてるなこいつ笑

別の鳥もやってきました

小さい鳥はかわいいね

なんか今朝あたりから先日換えたタイヤ(クリーピークローラー)が
食い付いて重くなってきた(ジムニー)
 タイヤが一皮むけて大人になったかな?笑

先輩を家まで送り届けて、私は銀河アリーナへ戻ってきました

スケートも滑っておきましょう~

まだ4時だから子供の時間だ

キャッキャと遊ぶ子供たちがたくさん
こうなると一般車の中でナンバー無しのレースカーが走るようなもんなので笑
安全運転します

適度に滑っておきました~

今日のブログ、車バイクのこと書いた?
いちおうゴルフカートのこと書いたからいいか(これか笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿