2016/11/22

廃道は気を付けましょう

今日は勤め先の新横浜ビルで、とある業界団体の会合開催~

あ、水素運ぶトラックだ

ビルの隙間から横浜アリーナが見えます
横浜アリーナができてもう30年近く経つんですよ・・
私が入社した頃できたのに、早いね~

中小機構の面白い動画
後継者不足を面白ろおかしく伝えてます笑
https://www.youtube.com/watch?v=NVUm6-b2iU4
日本の未来は大丈夫かな笑

会合の後は新横浜で忘年会です
もう1年終わりか、早いね~
酒も女も苦手な私はカタブツで有名です笑

車バイクだけ派手にいきます笑

新横浜プリンスホテルは25年近く経つ
時はあっという間です 

シグナスXで帰ってきました
酒・たばこのステッカー貼ったみたくなってるよ笑 

もう年賀状か、早いな~
会社の年末調整も提出したし、年の終わりです

昨日廃道バイクブログ書いたら
nekochi5さんがfacebookで衝撃の映像を教えてくれました!↓

2分過ぎ位でカブが崖から落ちます・・
https://www.youtube.com/watch?v=vV0k6nriV1o&feature=youtu.be
いや~よく撮ったというか、人間が落ちなくてよかったですね~

廃道は危険ですね~

これは崖っぷち崩れた横を走った時の写真
行き止まりで帰りはここをバックですり抜けました・・(こえ~) 

車のジムニーだと

こういう落石が転がってると抜けれませんが
バイクなら行けるぞ~と思いますが
走ってる最中に落ちてきたら死にますね・・

ここの崩れた所はさすがにジムニーで抜けるのはやめました

ものすげー奈落の底なんです

途中でケモノ死んでるし・・

廃道は無理禁ですね
程よく遊びましょう~

明日祝日は早よからゴルフなので寝ましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿