2009/09/23

ゴルフ2日目終了

今日は朝イチからスルーで1ラウンド回った後
昼飯食ってもうハーフ回った
in新宇都宮カントリー

スコアは昨日より1つ縮めて93で回れた
パット数も31パットに縮めた
もうハーフは45

1回ハーフで
7ホール目終わった時点で3オーバーと
これはもしや夢の30台?と思ったが
8ホール目で「ファーッ」(藪の中へ)
9ホール目で「ドボーン」「ドボーン」(池2発)
で結局並のスコアなってしまった..

いやしかしスコアはともかく
この歳なると
五体満足でみんなとゴルフ楽しめるだけ
幸せ者ですよ
同期で脳溢血で亡くなったやついるし
親しい友人も肝臓やられて入院したし
病気や怪我ないのが一番だね

人間の43歳
ネコ年齢じゃないけど
車年齢に例えると・・
12年落ちの車くらいでしょうか?(^ ^;)
車と違って
フルレストアとかエンジンスワップは厳しい

今日の帰りは高速大渋滞
ということで我慢の足りない私は
常磐のつくばで下りて
高速の渋滞並んでる位だったら
下道走ってる方がいいやと思ったら
下道も大渋滞(^ ^;)
千葉抜けて東関道乗って帰ってきたが
結局全部で6時間かかった..

千葉県内の下道走ってると
横浜ではみかけない
にんたまラーメンという店が
いたる所にあるので
試しに入ってラーメン食ってきた
結構うまかった

今日ゴルフやってて思ったのは
自走式のゴルフカート(エンジン式)
これ昔っから
アイドリングストップ車じゃん(^ ^;)
環境にいいじゃんな

もう世の中の自家用車
手っ取り早く
全部これにしたらいいじゃんよ(^ ^;)
ゴルフカートに

モーター式のカートだったらもっとエコだし
そんな最新型の高価な電気自動車じゃなくても
シンプルにこれでいいじゃん?(^ ^;)

荷物だっていっぱい積めるし
(ゴルフバック4つ積めるんだよ^ ^;)
4~5人乗れるし
オープンエアでクーラーいらずで省エネだし
スピード出ないし死亡事故も減る
いーことづくしじゃんよ(^ ^;)

傾向としては
タイのトゥクトゥクとか
ミニ・モークに通ずるものがある
実は昔ミニ・モークがほしかった(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿