2018/02/26

メッキゴリラ88cc ダックス125cc 三浦河津桜 満開ツーリング

日曜はH口さんのダックス125cc改と4miniツーリング!

ゴリポンを出します笑

待ち合わせ場所のインターブルーム上大岡店さんへ到着しました!

H口さんのダックスのブレーキパッド型番チェックです!

鎌倉街道沿いにあります

ショールームもきれい

インターブルームのお客さんで
私のブログを読んでくれてる方がいるそうです!
ありがとうございます!

ゴリラはタイヤとマフラーがツライチです笑
タイヤウォーマーです笑 

リヤタイヤを一番前に持ってきてます笑

フロントフェンダーもゴリラはギリギリ

全身寸詰まりです!

この艶消し赤のNMAXかっこいいな

この黒白のシグナスXかっこいい

ホイールも白で決まってます!

たくさんあります

 今度はこのZRX400がプレミア付くんじゃないかな 
今が買い!

80年代のCBX400Fは300万円コース!

このTMAXが19万円でH口さんも気になる!

ミラーをハンドルマウントへ移設してます

マフラーもヨシムラが入ってます!

 モビスターカラーのシグナスXもいいな 

このジョーカーは5コ1位できれいな部品を集めて作ったそうです!
全塗装、シート張替えで手前のはもう買い手が付いてるそうです! 

エイプも生産終了になったから貴重です

ジャズ50も懐かしいな~

ハンドル周りとかきれい

モンキーゴリラファミリーです!

50ccもいっぱいあります!

 ZRX1200ダエグの最終型も2台あるよ! 

このモンキーかっこいいな

なにげにマフラー入ってます!

Z900RSもあり

隠れ名車のNinja650

オーセンティック外装のXSR!

 このZ125もホイール金色でいい色 

 H口さんのマシンの確認が終わりました

ブレーキパッドはNSR用と同形状だそうです!

 YZF-R3の47万円もお買い得

 オーセンティック外装のYZF-R25もいいね

このTMAXはRC甲子園のコンプリートモデルなんですって

ECUから駆動系まで一通り全部やってあるそうです!

色もコンプリートモデル特色だそうで、いいですね!

 このキムコの250、あれだ 

250にしては珍しいフラットステップボードのやつだ
またがなくていいし、ここに買ったトイレットペーパー置けます! 

台湾のスクーターは今やお世辞抜きで性能いいからね

くまもんジョルノもあります!

ひとまず一旦H口さんの家へ

ヤマハのレーシングカレンダーを頂きました!

買ったらけっこうする価格です!
複数もらったから1個くれるそうです!ありがとうございます!

そして2月4日にも来た
三浦の河津桜にまた来ました!

今度は満開です!

きれい!

前回はまだ咲いてなかったんですね!

ピークです

これはきれいだ

前回と同じ場所

左の木だけ前回咲いてました

この木は早かったんだね

今日はきれいです!

人の数もすごい!

みんな楽しそう!

いいですね、桜、春

河津桜は早桜です

一足先に桜色

堪能できました

ええですな

H口さんすみません、いつも道や店を調べてくれてm(_ _)m

昼食は三浦海岸のインドカレー屋さん、カリカへ!

H口さんのワンちゃんと同じワンちゃんがいるそうです!

景色も最高

本場インドカレーです

バイクを見ながら

おいしく頂けました!

いいですね原付ツーリング

観音崎も回りました

バイクも建物も昭和!

年季入ってるでしょう 

H口さんが乗ってるの見たらタイヤが結構空気抜けてた!

ナップス幸浦では
ブログ書いてるblueskyfujiさんですかと声をかけられました!
きれいなMT-10に乗ってる方、ありがとうございます! 

レイキッシュのチェーンオイルを買っておこう
Ninja H2用!

すげーモンキー用のスプロケットが1Tごとに全部置いてある!

私のも交換時期です(30年前のまま^^;)

何T入れたかな、後ろは31Tって書いてある
今度調べてチェーンごと交換です! 

H口さんがトンネルの中で止まってしまいました

出てきました
ガス欠かなと思ったらそうじゃなかったし

トンネル出たら普通にエンジンかかりました
こ、これはトンネルの霊のしわざ!?^^;) 

ガソリンスタンドで空気入れよう
後ろは1.0kgしか入ってないじゃん^^;) 

前に至っては0.8kg
まあバルーンタイヤでサスも兼ねてるので指定圧は低めですが
でも飛ばすので前後2.0kg入れておこう 

入れたら軽やかに速くなりました!

寒くてもコンビニでアイス!

最後また大船観音を眺めながらH口さんとお別れです!

今日は560kmスタートだったので115km走りました

3.23リッター入ったから、燃費リッター35.6km位だね

OVERのぶっといレーシングマフラーにしたから吹け最高です笑

やっぱりノーマルは指定圧が前1.0kg、後ろ1.25kgなんだね笑
今は速度レンジが違うので笑、パンパンにしましょう 

最後キャブからガス抜いて、保管です

今日も元気に走りました
ハタチの頃(30年前笑)自分で組んだマシン!

【本日のヘルメット映像はこちら~↓】
https://youtu.be/CUEw2cBG4QA



0 件のコメント:

コメントを投稿