2017/09/25

シグナスX H口さんのフォーサイトと箱根~三島~沼津ツーリング

日曜はH口さんのフォーサイト250とシグナスXツーリング!

辻堂に集合して沼津へ
https://yahoo.jp/e6jUet
意外と一直線だ笑

国府津(こうづ)、小田原を抜け

箱根を越えます
今日は全部下道だよ!(原付^^;)

道の駅・箱根峠へ来ました
初めて入った 

神奈川に3つしかない道の駅の1つです!

おお芦ノ湖の展望きれい

ズームズーム(マツダ)、左端に鳥居が見えますね

おお30倍カメラここまでズームできる

原付でも頑張ります

んん?あの充電器は

エバンゲリオンカラー!
エバファン必見 

箱根・三島のスカイウォークに着きました

こんなのできたんだ・・
http://mishima-skywalk.jp/

すげーにぎわってる 
 橋は千円で高いからやめた笑

 ナイトウォークなんてあるんだ

三島のうなぎおいしそう・・

うわ~梨汁プシャーッて感じだよ笑

無料の展望台へ行きましょう

 できたてだからきれい

お、よく買う箱根ラスクも売ってる 

うわー花きれいだよ
橋だけじゃなくていろいろきれいだよ 


高所作業車で花メンテするんだ笑

 女性の心をとらえてますね 

 テラリウム作りなんてのもある 
子供ゴコロをとらえてますね 


 ライダーも寄るのにちょうどいいロケーションでした

箱根を降りて三島へ向かいます、絶景

三嶋大社へ寄りました
http://www.mishimataisha.or.jp/
バイクだと身軽、どこでもスイスイ 

大社の周りは風情あります

みしまるくんって何?笑 
あ、けっこう三島市チカラ入れてる笑
https://www.city.mishima.shizuoka.jp/mishimaru/ 

大社前

おお~日本って感じ

 ここのお店でうなぎを食べましょう

うなぎ御前2千円、おいしかったです!

いい雰囲気のお店でした!

みしまるくん専門の店があるってすげーな!

 さて大社は広いです

池も広い

鯉もたくさん

のんびり、心がなごみます

昭和41年生まれ、後厄なんだ
気にしたことないよ^^;) 

日本の建築美

おまいりしてきました、健康、平和!

猫とたわむれるH口さん^^)

大社を後にして、立派な狩野川を渡ります

カワサキプラザ沼津だ!
プラザ店、全国展開中~ 

温度計は28度を指してるからやっぱ暑い
箱根は超寒かったのに、温度差が激しい^^;)

千本浜に着きました
伊豆半島から御前崎まで駿河湾一望! 

帰りは246号回り、バヒューン
とにかく下道笑 

ここの東名の陸橋すごいでしょ
落ちたら終わりだよ 

いつも東名の長いトンネルの後、みんな飛ばしてる所だよ笑
バイクで壁に激突して落ちないようにしましょう~

いつものブルックスコーヒー大井事業所に寄っていきましょう

到着しました

ここで無料サービスのコーヒーを頂けるんです

中はたくさんの人でにぎわってます

金ゴマカプチーノ、ごちそうさまでした!
コーヒーはブルックス! 


その後H口さんのフォーサイトが3万km達成! 
メーター記念撮影です

茅ヶ崎のコンビニまで戻ってきました

な、なにあの家!
すごいですね、屋根が 

おお~フォーサイト、3万kmですね^^)

コンビニでソフトタイム

原付は経済的です
ガス代はカスみたいだし、高速代かからないし笑

昨日は東京都心巡り、今日は沼津まで遠征しました笑

ほんと元気だわシグナスXのエンジン

今日は198km走って

5.34リッター入ったから
ツーリング燃費リッター37kmだね

お疲れ様~

【道中の映像・総集編はこちら↓】
https://youtu.be/Xq5DZGjpJsY

0 件のコメント:

コメントを投稿