2017/06/17

シグナスXで、新しくできた横浜北線巡り

朝日新聞も車のレース記事載せるようになったね~
トヨタの頑張りと同時に
いま新聞は自分のスポンサー(広告)集めが大変だものね
伸び盛りの自動車産業は狙い目ですね~ 

ああっやっぱり東名・綾瀬スマートICの建設延びた~
これができるとうちからビュンビュン東名入れるんだけどな
早くできてほしい

今日は新しい横浜北線散策 

港北インター脇にあるラ〇ホの廃墟
昔はいつも満室だったのにね
ここも少子化の影響でしょうか

まだ建設途中の港北インター
https://yahoo.jp/lUgQQ7
今度は東名側とつながります 

ここもつながる予定だね

3階建てで立派な道路だね~

新しい道路はきれいです

なにがなんでも自分のバイク入れる笑

原付だから横浜北線は入れません^^;)

日産スタジアムの近くです
私が子供の頃はスタジアムはありませんでした^^;) 

新横浜駅の円形歩道橋
新横浜駅は栄えましたね~ 

そして立派な生麦ジャンクションへ
https://yahoo.jp/wUphh9

立体交差好きです笑

ここから大黒PAまで続きます

ちょっと工場景色と

みなとみらいの円形歩道橋に来ました

いつもの撮影場所ですね

今日の赤レンガ倉庫

カメラは今日は一眼レフでなくSONY RX100なので暗くなります

今日は人出が少なかった

人が少なかろうと、もくもくと撮影します^^;)

原付で撮影しまくり

ビートンさんのカラーリングになってから初みなとみらいです

最近いろんなショッピングモールができるから
 人取られちゃったかな?^^;)

シグナスXももう5回目の夏が来ます 

また5歳、年を取った

人車ともに元気に動きます

この歳になるとこうやってバイクに乗れるだけでも

幸せってもんですね

なんとか健康でやってきました

私の場合、一生車バイクでしたね^^;)

シャッターを押しながら時の流れを感じます

今日はのんびり、撮影を楽しみました~

0 件のコメント:

コメントを投稿